« 遊びに関しては、シビアです。 | トップページ | 1日の、終わりに"^_^" »

2009年10月21日 (水)

いい天気"^_^"休みの日のがハードです。

朝から、いい天気でしたねhappy01

仕事もお休みnote

家の用事は、50ccのスクターで、気持ちよく、走っていましたよdash

今日は、ハーレー乗るのを、ぐっとこらえて、わんこのカットとシャンプ、リンス、トリートメント┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2匹で、4時間、かかって、かわいくなりました。heart02

Pa211994 アオちゃんsign01

降ろして~の表情が、なんともいえないんです。

Pa211995 見上げて、いったい、彼は何を考えているんでしょうconfident

Pa211997 ボク、階段苦手だよbearing

モコモコの毛をきれいにしたんで、一応、風邪引くといけません、ベスト着用です。

Pa212001 今日のモモちゃんご機嫌が悪かったbearing

シャンプー前のブラッシングでも、ちょっと、ひっかかると、牙をむく、やっぱり、獣です。

可愛い、リボンでもつけようかと思いましたが、ブルーの紙ペーパーで結んで終了。

二匹のドライヤーで、ヘトヘトです。

ついつい、お昼ごはん食べ損ねましたbearing

お布団も、干し、今日は、家族でおひさまのにおい、気持ちいいですよねhappy01

毎日、ブロッコリーの苗についた青虫と格闘していましたが、そろそろ苗もしっかりしてきたので、畑に植えます。

畑には、夏の残骸の枝がこんもりあって、はさみでチョ気ちょきしながら、ごみぶくろへ。

プチトマトもいいけど、あとの枝の始末が大変、伸び放題にのびた、モッコウ薔薇の枝もね。

3袋ごみに出して、苗を植えます。

時間を、上手に使いたいから、外は1時間と決めていましたが、水撒きが終るまで、2時間かかりましたね。

ようやく、積んだハーブティーを入れて、腰を下ろしたら、ふとバイク洗ってねーhappy02

日曜日、雨の中走って帰ってきて、そのままでしたから、どろどろです。

いつものごとく、濡れタオルと、乾いたタオルで、フキフキ、終了。happy01

この辺が、あたしらしいcoldsweats01

6時間半、これといって家の中を片付けたわけでなく、1日家で過ごしましたが、お昼抜きはハードです。

今夜も、おやじは仕事遅くなりそうcoldsweats02夕飯いらないからって。

それじゃー、今日は、ベジ料理と、しますかsign03

その前に、部屋、掃除しよ。整理整頓は、気持ちがいいぞsign03

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

腰が痛い、少し、やりすぎました。。。反省(-_-;)

二女に、彼氏ができましたhappy02

母親は、どちらかというと、どんな子?

ネホリハホリ、、、、、、ウザイぞんざいbearing

父親は?どうなの?

自分より背が高い、、、、、認めなーいangry

いろんな意味で、父親の方が心配かもね。

|

« 遊びに関しては、シビアです。 | トップページ | 1日の、終わりに"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましい、家にも 娘2いるんですが、
上も下も 浮いた話は聞いた事が(;´д`)トホホ…
もちろん息子も一番下除けば いい年なんですが、
まァ 僕としては、どって事無いんですが、
家内がやきもきかもしれませんね、(゚m゚*)
おっと 腰大切に 無理はだめですよ。

投稿: ヤス | 2009年10月21日 (水) 18時51分

素手で青虫取ったんでしょ~!?

アオちゃん&モモちゃん可愛い!

お家でトリミング良いね~

ウチのハニーはモップ状態デス…

投稿: IKUKO | 2009年10月21日 (水) 19時29分

ヤスさんへ
こんばんは、最近は、携帯みんなもっているんで、親に気を使わずに、携帯で、連絡とれるし、時代ですかねcoldsweats01
温めて、しっかりと養生します。


IKUKOさんへ
こんばんは、ハニーちゃんは、可愛い色じゃん、うちのは、グレーなんで、汚れると、もろぞうきんになちゃいますよcoldsweats01
青虫、コロコロって手でいっちゃってますよgood
無農薬の、ブロッコリー楽しみです。

投稿: | 2009年10月21日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46544874

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気"^_^"休みの日のがハードです。:

« 遊びに関しては、シビアです。 | トップページ | 1日の、終わりに"^_^" »