« 秋といえば、、、芋 | トップページ | 女子ツーリング、、、、IN イケメン »

2009年10月30日 (金)

手抜きも、必要"^_^"

昨日、今日、昼間、暖かかったですねhappy01

今日は、仕事終って、長女とパスポートを取りに、庁舎まで、car

夕方の、町まで行くって、憂鬱。

道、混んでるしね。

週末は、人の動きも、せわしいようで、落ち着かないbearing

明日、バイクに乗るのに、ガソリン入れたいから、暗くなる前に、家に帰って、バイクに乗り換えたいし、食料品の買い物もしたいしね。

自分の動きも、バタバタしているから、余計に、気持ちがあせります。

無事に、パスポート頂いて、やっぱり、本人が行くとスムーズに事が進みますcar

家に着いて、着替えて、GOdash

明日、7時に集合なんで、スタンド開いていないしねbearing

5時前でしたが、ぜんぜん寒くない、むしろ気持ちいい~up

どこまでも、ドコドコ走りたい感情ではありましたが、あとに、買い物が控えてますから、まっすぐ、家に帰宅します。dash

ここの所、毎晩遅いおやじbearing

そんな時は、夕飯も済ませてくるので、娘と食べる夕飯は、手抜きcoldsweats01

ちゃっちゃっと、30分で、出来上がり。

Pa302035パスタをゆでて、大根おろし、エリンギ、ミョウガを乗せて、だししょうゆかけて、頂きます。

レタスは、ちぎっただけ。トマトは串切り。ゴマドレッシングで頂きます。

最近は,ゆば乳の姫豆腐、はまってますnote

これにも、みょうがを乗せて出来上がり。

おやじが食べる時は、こんな調子には、いきませんけどcoldsweats01

おやじは仕事なんで、お弁当だけは作らないとね。coldsweats01

長女が、たまには作ってあげてもいいよ~up

泣けるね~、ありがたい、ありがたい、甘えちゃおうかなhappy02

明日、楽しんできます。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 秋といえば、、、芋 | トップページ | 女子ツーリング、、、、IN イケメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46624561

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きも、必要"^_^":

« 秋といえば、、、芋 | トップページ | 女子ツーリング、、、、IN イケメン »