« 鼓動を楽しむ仲間らと   伊勢 うどんのこなつ | トップページ | 二女に誘われて。 »

2009年9月28日 (月)

内定通知

P9281893 久ぶりの雨coldsweats02

お庭の、草,花はよろこんでいると思いますhappy01

家と学校、両方に、長女の内定通知が届きました。

わが子を褒めるのもなんなんですが、うちには2人のお母さんがいるような、存在でした。

私より、とっても間に合う子です。

気がつくし、私も甘えすぎて、ときにはぶつかることもあるけれど、親思いのやさしい子note

私の子供に生まれてきてくれて、ありがとうheart01

こんな、親でごめんなさいwobbly

あと、この家で過ごすのも半年。

希望を胸に巣立っていくんですよね~。

考えるだけで、胸がいっぱいになります。

半年で、子離れできるように、ならないと。

それより、なにより、残された、二女と協力していかないといけませんね。

アハハ、お互い、マイペースです。coldsweats02

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 鼓動を楽しむ仲間らと   伊勢 うどんのこなつ | トップページ | 二女に誘われて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆\(^O^)/
嬉しい反面淋しい・・・
まさに親心。
ウチの会社の近所に
バスガイドさんの女子寮があります。
厳重な門に守られた、女の世界ですが、
キャッキャ、キャッキャ♪
楽しげにしているのを目にします。
あそこの寮の管理人か、送迎係になりたい!!
と願うのは私だけでしょうか(^_^;)

投稿: sat | 2009年9月28日 (月) 22時42分

SATさんへ
こんばんは、ありがとうございます。happy01
めちゃめちゃ寂しくって普段考えないようにしています。
成長、見届けるのも親の務めですね。weep

投稿: | 2009年9月29日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46338386

この記事へのトラックバック一覧です: 内定通知:

« 鼓動を楽しむ仲間らと   伊勢 うどんのこなつ | トップページ | 二女に誘われて。 »