« ファイナル、女子の夜桜ミーティングに参加してきました。 | トップページ | 明日、岐阜まで、女2人で、プチット、ツーリング »

2009年9月24日 (木)

おやじのハーレー車検です。

今週の土曜日、せっかく、私が休みなのに、おやじ、、、、仕事。coldsweats02

バイクも、預けました。

今回は、少し時間がかかるらしい、、、、何たくらんでいるんでしょう。

日曜日、私が仕事なのをいいことに、Nスポに乗って、お仲間らと走りに行く計画立てていますね。bearing

来週の天気予報では、雨が多そうですね。coldsweats01

乗れない日が続きそうですよ。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ファイナル、女子の夜桜ミーティングに参加してきました。 | トップページ | 明日、岐阜まで、女2人で、プチット、ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46302874

この記事へのトラックバック一覧です: おやじのハーレー車検です。:

« ファイナル、女子の夜桜ミーティングに参加してきました。 | トップページ | 明日、岐阜まで、女2人で、プチット、ツーリング »