« 内定通知 | トップページ | 癒しのアロマはすごかった »

2009年9月29日 (火)

二女に誘われて。

DSソフト買いました。

普段,おうちのお手伝い、しっかりやってくれるんでhappy01

ともだちコレクション

Wiiでもそうなんですが、自分で顔パーツ選んでいくんです。

そうしたら

今回性格もでてきました。

二女は、第一印象 おだやか

      特徴   マイペース ナイーブ&デリケート

            素直 気配り上手 みんなに優しい  まったり型

ところが私   第一印象 自信家

      特徴  ドライ型 負けず嫌い、短期 ズバリ言い切る 

 自信家では、ありませんが多少当たっているような

 

最近思うんです。

たくさんのお仲間が出来ました。

ふと、犬の十戒を思い出し、自分に振り返ったとき

私のハーレー人生は、あとよく走っても10年ぐらいしかありません。

楽しい乗り物、離れているのは辛いです。

高い乗り物です、考えてください。

私がうまく乗れるようになるまで時間を与えてください。

私を信頼してください。それだけで私は幸せなんです。

長時間、放置しないでください。

貴方には他に楽しみがあるでしょう。

でも、私には、ハーレーがあるだけです。

話かけてください。貴方の声で理解できます。

貴方がどんな扱いをしても忘れないだろうということに気がついてください。

二輪なんで簡単にこけてしまうことがあるけれど。

私がハーレーに乗る時間は限られています。

どうか楽しんで乗る時間をうばわないでください。

一生懸命働いて、乗りたくて乗っているんだから。

残り少ない時間楽しめる仲間と走って行きたいです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 内定通知 | トップページ | 癒しのアロマはすごかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、50歳を目前にし、後どれだけの時間を単車と過ごせるのか・・・と考えます。

最近、色んな方と出会い、80歳を過ぎても現役で走っておられました。
これって、とても元気をわけてもらいますね。

モーターサイクル倶楽部Bellerophonを立ち上げてから
知り合った方々は、人生に於いての財産だな~って
思います。
来月、けいこさんとも走れることは、これも財産にさるのだな~って感じています。
歳を経てからの友人は、本当に人生の宝ですね!

これからも、まだまだ長い人生 楽しく大切に生きてまいりましょう!

これからも宜しく!

投稿: ポルコロッソ | 2009年9月29日 (火) 08時40分

後 何年何て寂しい事言わないで、
自分が下りようと思うその日まで乗り続けようじゃありませんか
ハーレーには 定年は存在しやせんよ( ̄ー+ ̄)
けいこさんにはハーレーだけじゃなく沢山ステキなお仲間がみえますよね( ^ω^)おっおっおっ そのお仲間といつまでも繋がっていけると思いますよ(お仲間少し分けて(;´Д`A ```)
僕なんかこの年になっても(基本チョッパー好きなんです) こうしたらカッコイイとかこうしたら乗り易いとかHDいじるのが好きなんですよね。そおゆう魅力のある乗り物ですよねHDは、
仕事も生き方も頑張りすぎずに 肩の力抜いて好きなHDと
楽しく過ごせる時間あればゆうことないですよね。

投稿: ヤス | 2009年9月29日 (火) 09時14分

ポルコロッソ さんへ
こんばんは、厳しい会社の中でホットできるのがハーレーに乗っている時間なんです。
だからこそ、楽しい時間過ごしたくって、最近は大勢より、走っていて前後左右、話せるぐらいの人数でよいのかと。
おやじの人柄で大勢になってしまうこともありますが、常に先頭なんで、ときには、後ろからでもいいんじゃないって思うこともしばしば。
自分がお誘いした中でイラッとした気分だと楽しめませんしね。
群れることが好きな方はそういうグループで走ったらいいと思うし、
みせびらかしで、来たりするんなら、一緒に走りたくないですしね。
来月は、うちら夫婦と3台で、待ったりお願いします。coldsweats01

投稿: | 2009年9月29日 (火) 16時51分

ヤスさんへ
こんばんは、おやじが始めてハーレー買った時、お店のお客さんに、
友達できますかね~。そんなこといったのを思い出しました。
それでも友達できず、半年ぐらいは1人でずっと走っていました。
だから、最近気の会うお仲間が出来てきているんで、ホットする部分と、グループを利用するカンジでいやな思いもあったりで、ずっとそばで見てきているんで、おやじには、ほんと楽しんでもらいたいんです。私もハーレー乗り始めて、みなさんと仲間に入れてもらって走るのに4ヶ月はおやじとだけでした。モーニングだけの時間とか、半日だけとか、そうやって、徐々にですが皆さんの仲間に溶け込めていったんだと思っています。
おやじには、笑顔でハーレーに乗っていてもらいたいですよ!
まぁ、横におじゃまかもしれませんが、私もひょっこり、便乗です、夫婦ですからcoldsweats01

投稿: | 2009年9月29日 (火) 17時03分

けいこさん大丈夫よ。
けいこさんの10年後があたしだから・・・・w
平気で広島から新潟まで行くよ。w
わたしこそ後何年乗れるか?って感じだけど・・・・

歳の問題もあるけどHD自体今後どうなるのか?って気もするし・・・・・(規制とかで・・・)

今を思い切り楽しみましょ~~notes

投稿: みち | 2009年9月29日 (火) 19時25分

みちさんへ
こんばんわhappy01
ホントに、今を楽しみたいです。happy01
アツイ、エールありがとうsign03

投稿: | 2009年9月29日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46340759

この記事へのトラックバック一覧です: 二女に誘われて。:

« 内定通知 | トップページ | 癒しのアロマはすごかった »