« 二女に誘われて。 | トップページ | 衣替え »

2009年9月30日 (水)

癒しのアロマはすごかった

P9281897 私にそっくりでしょsign03ともだちコレクションの中の私です。

今日は、1ヶ月ぶりのアロマのトリートメントに、行って来ました。happy01

ホホバオイルにエッセンスをたらし、部屋にはバリをイメージした音楽が流れます。note

仕事も、休み明け、結構体使うんで、ヘトヘト状態。

売り場のレイアウト替えるの人力ですよ!!

いろいろ、考えることも多いと、頭も重たいんです。

毎日、寝る前には、日課にしてチョッチョトマッサージするんですが、自分だとなかなかね~。

今回、新しい香りも届いていましたnote

私はこれをうがい用や部屋の空気の浄化にとせっせと使います。

菌、対策です。

周りの小、中、高校も新型インフル増えてきています。

なんとかわ、風邪ひかないといいますが、かかっているのに気がついていないcoldsweats01

今の所、家族はだれもひいていないですが、予防大事ですよね。

高校は文化祭、全員マスク着用です。

1枚、399円のを、長女と二女に買ってきました。

かからないことを祈りつつ、手あらい、うがいしましょうねhappy01

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 二女に誘われて。 | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の記事 には 関連無いんですが、記事見逃していました、
長女さん 内定通知 おめでとうございます( ^ω^)おっおっおっ、
世の中こんな不況のおり、この時期に内定頂けるとゆう事は
娘さんの 努力が伺えます、ほんとうにおめでとうございます
後半年学生生活を楽しまれるように お母さんも子離れしましょう
ねo(*^▽^*)o て 人のこと言えんけどね。

投稿: ヤス | 2009年10月 2日 (金) 18時26分

ヤスさんへ
こんばんは、私は結婚するまで自宅から通っていたんで、自分の娘が寮に入るなんて、考えても見ませんでした。
残りの学生生活、しっかりエンジョイしてほしいですね。happy01
子離れ、しないとねweep

投稿: | 2009年10月 2日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46354573

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのアロマはすごかった:

« 二女に誘われて。 | トップページ | 衣替え »