« 話題ついていけず。 | トップページ | おやじ、復活 雨で乗れず(-_-;) »

2009年9月 9日 (水)

おやじ、胃腸風邪に、やられました。

先週のおやじの体調不調が、今週になって、胃腸風邪だったようです。

火曜日夕方、会社より早めの帰宅shock

月曜日の夜中から、おなかが下痢で痛かったそうです。

昨日は、仕事にいったんですが、途中から、トイレにこもるんで、もうダメだと帰ってきました。

今日は朝から何も食べずに医者へ行ったら、胃腸風邪ですね、点滴打ちましょう。hospital

食べたら、すぐにおなかが下痢になるみたい。

今日は、私お休みでお出掛けしようとしていましたが、弱っているのにでかけるのもね~。

1日中、家の中のお片づけしていました。coldsweats01

夕方は、娘と美容室に予約したあったんで、2人でGOcar

P9091784 本当は、シャンプーリンスも普通でいいんだけど、夏のダメージケアーでなんて、勧められると、断れなくって、ついつい、プラスプラスで金額がUPbearing

おまけに、ちゃっかり二女も一緒なんで、万札がヒラヒラト飛んで行きました。

この秋はシルエットは、丸くだそうで、いつもよりは、長め、さっぱりとしました。

おやじ、明日もまだ仕事いけそうにないです。

明日も病院へ点滴を打ちに行かないといけません。

そろそろ、有給がやばいぐらいじゃないでしょうか?

体が、資本なんで、しっかりと直さないといけませんね。

家の中はこざっぱり、片付きました。

基本、シンプルisベストnote

片付いて、気持ちがいいんんで、ゆったりとcoldsweats01

おなかが痛いといっている横で、おいしいコーヒーを入れて飲んでいた、私でした。

これって、酷?

週末には、きっと治るでしょう、なんたって、ヤナ ですから。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 話題ついていけず。 | トップページ | おやじ、復活 雨で乗れず(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやじ殿 胃腸風邪ですか、
しっかり治して また元気にHDで走りましょ
お大事に。

投稿: ヤス | 2009年9月 9日 (水) 19時04分

ヤスさんへ
こんばんは、おなかの菌を出さないとだめみたいです。
食べて出すの繰り返しですbearing
週末には、乗るつもりなんでそれまでには,治すでしょう。scissors

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 19時56分

おやじさまに鮎料理の写真見せ、
キモチで治るよう願ってます。
そういうワタシも調子悪い・・・
季節の変わり目気をつけましょう。

投稿: em | 2009年9月 9日 (水) 20時26分

EMさんへ
こんばんは、やな 場所を見せて、気力UPです。happy01
EMさんもお大事に^_^;

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46165561

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ、胃腸風邪に、やられました。:

« 話題ついていけず。 | トップページ | おやじ、復活 雨で乗れず(-_-;) »