« 鼓動を楽しむ仲間らと IN 知多 | トップページ | おやじ、災難つづく(>_<) »

2009年9月 2日 (水)

ストレス?

この人に、ストレス?って言葉があてはまるんでしょうか?coldsweats02

朝、仕事から一度帰宅したら、おやじの車が、ありました。

また、何?

寝ていますsleepy、、、起こして、どうしたん?

会社行ったら、胃が痛くなってきて、我慢していたら、肩までいたくなってきて、

上司から、医者行くように、言われて帰ってきたbearing

ただでさえ、ぜんそく持っているから、この頃の新型インフルエンザ、気をつけてあげないとって思っていたんだけど、まさか、胃とは?

医者いきました。

レントゲンに、CT,薬、、、、、明日は、胃カメラ飲むみたいです。

口からがいい?鼻からがいい?

今は、選択できるんですねcoldsweats02

とことん、調べてもらってきなさい。

見た目、いかついですが、、、、、、案外小心者?

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 鼓動を楽しむ仲間らと IN 知多 | トップページ | おやじ、災難つづく(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ繊細なんです、御主人
大事にしてあげて下さい、弱っている時優しくされるのに
男は弱いんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
僕もこの所、喉の調子が今一
一度病院行ってこようかと思っています、
くれぐれもお大事にして下さい。

投稿: ヤス | 2009年9月 2日 (水) 16時55分

おやじさまの胃痛、やはりストレスからきているのではないでしょうか?
ワタシも慢性的に胃腸に難があります。
原因はストレスから、ということでした。
ハーレー乗ると胃痛はとまるから不思議。
お大事にしてください。
またお大事にしてあげてください。

投稿: em | 2009年9月 2日 (水) 20時56分

ご無沙汰しとります。
もうこの歳になったら いろいろでてきますね。
自分もそうですが 早期検査で
早期治療ですかね。

今は鼻からがいいですね。

投稿: 1998springer | 2009年9月 2日 (水) 22時54分

ヤスさんへ
おはようございますhappy01
暑い夏を越えると、すこしほっとするんでしょうか?
大事にしてあげないと、私の大事なハーレーライフにかかわってきますからねcoldsweats01
何事とも、早目がいいですよねcoldsweats02

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 07時14分

EMさん
おはようございますhappy01
そうですよね、ハーレー乗ると、直りますよね。
仕事、なかなか大変ですね、大黒柱、もう少し、がんばって、もらわねばcoldsweats01

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 07時17分

1998springer さんへ
おはようございますhappy01
おやじ、初胃カメラで、多少、ビビリ気味。
検査、大事ですよねhappy01

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46098568

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス?:

« 鼓動を楽しむ仲間らと IN 知多 | トップページ | おやじ、災難つづく(>_<) »