« 岐阜 RESERVATION さんへ行く | トップページ | おやじ、胃腸風邪に、やられました。 »

2009年9月 7日 (月)

話題ついていけず。

最近、高校生の娘の話題についていけません。bearing

昨日の夜、明日、モンパチのコンサート行ってくるからup

何?

モンパチ?

モンゴル 800じゃん。happy02

???

フレーズを歌ってもらって、やっと、あ~ってな、かんじ。

学校終って、着替えて、いってきま~す。up

帰り、バスか電車が、あるうちに、帰ってくるかしら?

頼むから、桑名駅まで迎えに来てねって言うのは、なしにして。

寝ている私を起こすのは、危険です、、、機嫌が悪いから。

元気です、高校生happy01エネルギー分けてもらいたい。

今日は、夕方うたた寝しました。sleepy

おっと、今日に限って、早い帰宅のおやじbearing

ご飯、もちろんできていません。すまねーってカンジ。

たまには、こんな日もありです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 岐阜 RESERVATION さんへ行く | トップページ | おやじ、胃腸風邪に、やられました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>寝ている私を起こすのは、危険です、、、機嫌が悪いから。・・・

良いですね、このフレーズ!
家庭の和やかさが出ています(笑)

そんな明るい家庭は、奥様(けいこさん)が大黒柱なんですよ!

男は倒れても、家は安泰ですが、
奥様が倒れると、家の中は不安でいっぱいになります。

偏見かもしれませんが、私はこう思っています。
女性は、大地に根を張った生き方をする生き物。
男性は、いつも夢みたいなこと言ってフワフワした根なし草!

大地の神ガイアは、たしか女性でしたよね。
ギリシャ神話は、それなりに真をついてます。

これからも、奥様家業頑張ってください!

投稿: ポルコロッソ | 2009年9月 8日 (火) 04時30分

ポルコロッソさんへ
こんにちは、私が大黒柱は、言いすぎですよ(笑)
私は、地面で、おやじは、空ってとこでしょうか?
どんなに、お天気が変わろうと、地面でしっかり受け止めていますからcoldsweats01まぁ、ときどき、地面ゆさぶりますけどねcoldsweats01

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46148296

この記事へのトラックバック一覧です: 話題ついていけず。:

« 岐阜 RESERVATION さんへ行く | トップページ | おやじ、胃腸風邪に、やられました。 »