« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

癒しのアロマはすごかった

P9281897 私にそっくりでしょsign03ともだちコレクションの中の私です。

今日は、1ヶ月ぶりのアロマのトリートメントに、行って来ました。happy01

ホホバオイルにエッセンスをたらし、部屋にはバリをイメージした音楽が流れます。note

仕事も、休み明け、結構体使うんで、ヘトヘト状態。

売り場のレイアウト替えるの人力ですよ!!

いろいろ、考えることも多いと、頭も重たいんです。

毎日、寝る前には、日課にしてチョッチョトマッサージするんですが、自分だとなかなかね~。

今回、新しい香りも届いていましたnote

私はこれをうがい用や部屋の空気の浄化にとせっせと使います。

菌、対策です。

周りの小、中、高校も新型インフル増えてきています。

なんとかわ、風邪ひかないといいますが、かかっているのに気がついていないcoldsweats01

今の所、家族はだれもひいていないですが、予防大事ですよね。

高校は文化祭、全員マスク着用です。

1枚、399円のを、長女と二女に買ってきました。

かからないことを祈りつつ、手あらい、うがいしましょうねhappy01

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

二女に誘われて。

DSソフト買いました。

普段,おうちのお手伝い、しっかりやってくれるんでhappy01

ともだちコレクション

Wiiでもそうなんですが、自分で顔パーツ選んでいくんです。

そうしたら

今回性格もでてきました。

二女は、第一印象 おだやか

      特徴   マイペース ナイーブ&デリケート

            素直 気配り上手 みんなに優しい  まったり型

ところが私   第一印象 自信家

      特徴  ドライ型 負けず嫌い、短期 ズバリ言い切る 

 自信家では、ありませんが多少当たっているような

 

最近思うんです。

たくさんのお仲間が出来ました。

ふと、犬の十戒を思い出し、自分に振り返ったとき

私のハーレー人生は、あとよく走っても10年ぐらいしかありません。

楽しい乗り物、離れているのは辛いです。

高い乗り物です、考えてください。

私がうまく乗れるようになるまで時間を与えてください。

私を信頼してください。それだけで私は幸せなんです。

長時間、放置しないでください。

貴方には他に楽しみがあるでしょう。

でも、私には、ハーレーがあるだけです。

話かけてください。貴方の声で理解できます。

貴方がどんな扱いをしても忘れないだろうということに気がついてください。

二輪なんで簡単にこけてしまうことがあるけれど。

私がハーレーに乗る時間は限られています。

どうか楽しんで乗る時間をうばわないでください。

一生懸命働いて、乗りたくて乗っているんだから。

残り少ない時間楽しめる仲間と走って行きたいです。

ぷちっとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

内定通知

P9281893 久ぶりの雨coldsweats02

お庭の、草,花はよろこんでいると思いますhappy01

家と学校、両方に、長女の内定通知が届きました。

わが子を褒めるのもなんなんですが、うちには2人のお母さんがいるような、存在でした。

私より、とっても間に合う子です。

気がつくし、私も甘えすぎて、ときにはぶつかることもあるけれど、親思いのやさしい子note

私の子供に生まれてきてくれて、ありがとうheart01

こんな、親でごめんなさいwobbly

あと、この家で過ごすのも半年。

希望を胸に巣立っていくんですよね~。

考えるだけで、胸がいっぱいになります。

半年で、子離れできるように、ならないと。

それより、なにより、残された、二女と協力していかないといけませんね。

アハハ、お互い、マイペースです。coldsweats02

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

鼓動を楽しむ仲間らと   伊勢 うどんのこなつ

今日は、昨日より暑い日でしたね、晴れ男さんのおかげhappy01

P9271889 今日は、17台happy01

最近、私はみなさんと走れてないですねweep

朝は、ショップ前、9時出発dash

P9271874 P9271875

途中で、合流していくんで、ここからは10台です。

P9271876 P9271877                         

いい笑顔、行きたかったcoldsweats02

P9271878 津のコンビニ。

P9271879 いつもお世話になっています。happy01

P9271880 P9271881

P9271882 P9271883

最近、後ろ姿が、気になります。

女性2人、カッコイイnote

P9271884 おやじ、がんばって撮ってくれましたnote

P9271885 うどんのこなつに到着。

仲の良いご夫婦です。

末永くよろしくです。happy01

P9271886 なぜか、食事の写真が1枚もないんです。

とほほ、お腹すきすぎて、食べ終わってから、気がついたそうです。coldsweats02

P9271888 土産を帰りに、買う為にへんば餅に寄りました。

最後にcamera

今度は参加したいですねhappy01

帰りショップによって反省会。

名古屋からもカズサンヒロミさんも来ていただいてました。

あらら。カズサンのフロントホイールがhappy01

P9271890 カッコイイsign03

だんだん、進化していきますね。

来週は、お天気がくずれそうですね。

週末まで、乗れません。

それまでに、おやじのバイクは、車検できあがるんでしょうか?

週末までに、できなかったら、今度は乗れませんよ!!

私、乗りますから。

プチッとよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

アラフォーらプチっとツーリング

いい日でしたhappy01暑かったぐらいcoldsweats02

この時期は、上着、何を着ていこうか?

スカジャンの赤をはおって、出発dash

9時過ぎ気持ちいいのを通り過ぎ、暑くないbearing

そうそう、この間、雨のあとのバイク磨くの忘れていましたよcoldsweats02

出発前に、濡れタオルと渇いたタオルで、拭き吹きしました。coldsweats01

ショップに10時に待ち合わせhappy01

ETC1000円効果のせいで、東名阪混んでいます、名四23号線も、伊勢方面行き、車がノロノロ、、、、bearing

今日は私が先頭で、女2人。

いける所といえば、やっぱり、ここでしょう。

片道50Kmほどの所にある、、、cafe Cipressoさんnote

連休明けの土曜日なんで、堤防もトラックが多い、多い。

おかげで、ゆっくり走って行きましたよdash

昼前に、着いてこんにちわ~happy01

今日は、お店1人で、きりもりされていました。happy01

パスタランチをそれぞれいただきます。happy01

P9261860 P9261861

ベジタリアンな私に気を使っていただいて、、、、ごめんなさい、魚介も、×なんです。

お友達に食べていただきました。happy01

P9261863 P9261862

トマトは私、本当は、ソーセージ入りなんですよ、なしでおねがい、、、ホント、注文しすぎで、すみません。coldsweats01

P9261864P9261865 スープに、アイス付のケーキ、パンもついて、飲み物もホットミルクティーnote

楽しい会話しながらです。note

お昼なんで、次々テーブル、埋まっていきます。

1人、大変ですね。

ゆっくり、過ごさせていただいて、次の目的地に向かいます。

その前に、帰り、気になっていた物、ゲットnote

P9261871 夕飯のとき、おやじや二女と3人で、飲みました。

おいしい、いけるねnote最後に酢がきますが、酢が苦手なおやじも飲んでいましたよ!

ここから、簡単にいける道を聞いていったんですが、、、、アハハおもいっきり行き過ぎていました。まぁ、無事に着きましたけど。

RESERVATIONさん、この間、私ここでベル買ったから、お友達もほしいって。

今日は、オーナーさん、アメリカに買い付けに行っていて、明日出勤されるらしい。

明日なら最新の物がいろいろ見れたんでしょうね~。

今日は、若いイケメンのYUUさん。さわやかでしたhappy01

若いのに、デザイナーさんらしい。

いろいろ、説明もしてくれるんです。ついつい長いしてしまいました。

P9261867 P9261868

夕方4時過ぎ、風も出てきました。堤防で帰ります。

すれ違う、ハーレーには、手をあげてnote

すれ違う、トラックの風には、ふんばって。

木曽三川で一服。

P9261869 ここで、携帯を見ると、着信2件。

おやじnote

ショップへ車で向かうから、待ち合わせます。

ショップに6時頃到着。

バイクがないオヤジは、明日、私のバイクで、ツーリング。

そこまでしても、乗りたいんでしょうね~。

P9261872 お店で買ってきましたnote

P9261866 ココペリnote

これは、お友達の髪にひかかって、縁があるねっていうことで、買ってましたね。

又、行こうね~っと最後約束して、お別れしました。

それにしても、つくづく、道を間違えるわ、何回走っても覚えれないんですよね~。

でも、いやな顔せず、笑顔で付き合ってもらえて楽しかったです。

明日、お天気はどうでしょー。

オヤジ、走りますよ!

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

明日、岐阜まで、女2人で、プチット、ツーリング

明日、おやじは仕事です。

乗れないなーなんて思うことは、ありませんよ!

明日、女2人で走ろうかとhappy01

方向音痴の私が行ける所なんて、決っているじゃありませんか?

堤防を走って行ける所note

時間は、未定。

モーニングに、行こうか?ランチに行こうか?

う~ん、今から地図見て考えよhappy01

お天気がいいのも明日までらしい。

ハーレー速度で、走りますよdash

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

おやじのハーレー車検です。

今週の土曜日、せっかく、私が休みなのに、おやじ、、、、仕事。coldsweats02

バイクも、預けました。

今回は、少し時間がかかるらしい、、、、何たくらんでいるんでしょう。

日曜日、私が仕事なのをいいことに、Nスポに乗って、お仲間らと走りに行く計画立てていますね。bearing

来週の天気予報では、雨が多そうですね。coldsweats01

乗れない日が続きそうですよ。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ファイナル、女子の夜桜ミーティングに参加してきました。

22日、ずーとシルバーウイーク晴れていたのに、なぜか、この朝、雨の音で目が覚めました。sad

マジー、家の前の道が川のようになってるし。

待ち合わせまでは、まだ4時間ほどあるし、様子見よ!

とりあえず、かっぱ、上だけ用意。

下は、左右、アチチで、かっぱがとけてしまうから。

前日に、おおかた荷物をキャリアにくくりつけていました。

待ち合わせ1時間前、小雨になったから、出発dash

ショップ前から3台で出発。

12時ジャストに革屋MARVYへ到着です。

打ち合わせやらで、底から何時に出発したかは、さだかではないけけど、女子ばっかり。

初めてで、ものすごく、緊張している自分がいました。

あちこちで、合流される方をまちます。

P9221842 P9221843

P9221844 高速そばのコンビニまえです。

迫力ありますよね。

みなさんそろった所で出発です。

撮影もあったりして、普段は覆面姿の私も、支障がない方はとってくださいと、いうんで、なしで走りました。

P9221845 見る方見ると、有名な、バイクsign03

P9221846 初参加で、知り合いにnoteなりました。

メアド、交換、、、必死でしたよcoldsweats01

普段から、自分でやって、覚えないとね。

来月、女子ツーリング、お誘いいただいてますよsign01

楽しみですねhappy01

P9221848 夜は、カレー。

煮込んであっておいしかったです。

P9221849 シーフード用は、イカたっぷりnote

みなさん、おかわりしていましたね。

P9221850 おやじに、自慢できる1枚です。note

P9221852 P9221853

日帰りなんで、お見送り。LEDが、いろいろ変化してきれいでしたよ!!

このあと、建物の中に入って、一息おしゃべりです。

楽しい夜がすぎていきます。

12時過ぎお休みしました。

朝は6時前から目が覚めて、、、、初寝袋。

寝相が悪かったのか、、、、背中がいたい。coldsweats02

P9231855 朝、コーヒーいただきます。

P9231856 ともさんのバイク、S&Sエンジン。

キャブnoteですよ!

日帰り1000Km、、、普通?

パワフルです。

P9231857 あくびちゃんnote

P9231858 P9231859

楽しい2日間でした。happy01

23号線で名古屋方らと、東京方面帰る方らと一緒に、帰ってきました。先頭で。

家に帰ってきて、自分でバイク止めたら、なんか、ホットしました。

無事に帰ってこれてよかったです。

楽しかった、またみんなではしりたいかな。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

鼓動を楽しむ仲間らと"^_^" IN お泊りツーリング 東尋坊

二日間、お天気がよかったですねhappy01

おやじ、お仲間らと、お泊りツーリング

向かうは、東尋坊dash

1日め。

P9201811 皆さん、遊びに行く時は、陽気ですねnote

P9201813 お昼、滋賀県は近江リゾートですhappy01

P9201814 東尋坊coldsweats02

P9201815 お互いにcameraですね。

P9201817 P9201818      

P9201819 P9201821

民宿で、宴会。お泊り、楽しいです。この跡、タクシーで夜の町に出掛けましたよ!

1時過ぎ、、、、おやすみです。

2日め。

P9211822 P9211823

今日は、ここでブログ友のたばす子夫妻と合流です。

P9211824 おひさしぶりですnote

私も会いたかったな~。

夫妻のチームの方も合流していただけるというので、お待ちしています。

P9211826 奥さまのハーレーnote

素敵ですねhappy01

P9211827 ご主人さまのハーレーnote

お二人で走ると、ものすごく目立つでしょうね。

今日は、ご一緒していただいて、ありがとうございます。

P9211829 みなさんとcamera

P9211830

P9211834 お昼です。

P9211835 P9211838

こちらで、お別れです。

P9211839 P9211837

気持ちよく、海岸線をご案内していただいて、ありがとうございましたnote

まったりと、気持ちよかったとみなさん、おっしゃっていました。

又、機会がありましたら、よろしくおねがいします。

楽しい2日間だったみたい。

おやじ、明日も走りますよ!!

私、今年最後の夜桜ミーティングに初参加してきますね。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

少しの時間があるときに"^_^"

今日は、朝から雲1つない秋晴れでしたねhappy01

気持ちよく走られましたか?

今日はおやじはお泊りツーリングdashにお出掛けしています。

こんなときhappy01

ふだんも、たいした夕飯ではないのですが、今日は二女と2人分なんで、いつもより簡単なメニュウーで食べようと。happy01

こんなとき、、、、子供の頃から,壊れたものの修理手を出してしまう私。

この間から、気になっていた長女の部屋のDVD。

開きっぱなしになっているので、電源を入れても、ニッチもサッチも動かない。

おまけに、壊したか、壊れたかわ、不明だけど、自分で買ったんじゃないんだから、報告があったっていいじゃない。coldsweats02

ゆうべは、長女のちょっとした口げんかcoldsweats02

たまには、ありますよねbearing

べつに、乗れないからって、あたっているわけでは、ありません。

ちらっと、会話の中で、DVDが中に1枚落ちたかも、、、、ってDVDが勝手に落ちるんかい!!

夕方、ふと思い出して、長女の部屋へ。confident

電気をつけて、のぞいてみると、なんとなく、うすっぺらい物が見えたりする。think

DVDの本体をひっくり反してみても出てこない。

なんか、ないかな~。coldsweats02

ありました、何十年も使っていない、レース編みの棒。

突っ込んで、ごそごそしながら、ひっくりかえしたら、出ました、、、DVD。

電源入れて、そーとそのDVDのせて、再生押すと、、、、、直りました。happy01

子供の頃も、電気のえんぴつけずりがうれしくって、使いまくっていたら、ある日動かなくなって、親にいえず、何とか直そうとドライバー片手に修理しました。

こういうこと、うちのおやじは、しないんです。

なぜか、この辺り、役割分担が逆のような。coldsweats01

のこぎりも私の方が上手だったりして。

明日も、今日みたいにお天気よさそうですね。

明日も私、お仕事ですよ、、、、トホホホホbearing

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

シルバーウイーク始まりました。

混んでますよ、道路┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は、午前中自分の用事で名古屋へ行きましたdash

国道23号線、朝8時過ぎ、川を渡ると風がひんやりです。行きはスムーズに走っていきましたが、帰り、午後1時におやじとショップで待ち合わせしていたんで、12時過ぎに名古屋出て、快適に走っていたら、木曽崎に入ったら、渋滞で動かなくなりました。despair

いつオーバーヒートするかも、冷や冷やです。bearing

ふだんしないすり抜けも、いちかばちかで少しだけ、挑戦しましたよ!coldsweats01

30分遅れて、到着です。coldsweats01

ここで、カズサン、ヒロミさんご夫婦と合流しました。note

今日は、ご夫婦に連れて行ってもらって,大須へ行きました。dash

P9191808 お二人とも、革ジャンhappy01

決ってますねnote

以前はバイク駐輪場があったらしいんですが、車のに替わっていました。

ホント、人がいっぱい、、、思いっきり田舎もん丸出しで、高いビル見てましたよcoldsweats01

シルバーのお店で、お買い物note

P9191809 仕事柄、お互い指輪しないんですが、おやじ、結婚して20Kg以上ストレス太りしたそうで、とうてい結婚指輪はまるはずもなく、今回、バイカーが似合いそうなのを見つけました。

私に向かって、いる?なんて聞くもんだから、いるって答えたら、買ってくれましたよ!

あと、首からのは、おやじだけ。

私、ブレスがほしかったんですが、ちょっと前にすてきなデザインのが売れたらしく、残念でした。

ブレスは、今度のお楽しみにしておきましょう。

夕方は,風が出ていくぶん気持ちよく走ってこれました。

サングラス見えにくくってセンターよりに走っていたら、激がおやじから飛びました。pout

無事に帰っってこれたから、よしとしておきましょう。

話によると、国道1号線も、ものすごく渋滞していたそうです。

高速も昼間事故があったりで、渋滞。

桑名って大きな道路、1号線、23号線、高速が混んだら、動けませんよ!!

まぁ、明日は私は仕事なんで、お天気がよくっても関係ないですが、、、、おやじは走りますよ!!

楽しんで、いってらっしゃ~い。happy01

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

いいことの循環"^_^"

今日は、おやじは会社の人間ドッグcoldsweats02

開き直ってますねcoldsweats02

昼に家にもどると、ドッグを終えたおやじがうたた寝してます。sleepy

こんないい日に乗らないのsign02

久しぶりに岐阜まで行ってこようかな?

ホント久しぶりです。

cafe Cipressoさんnote

ランチを過ぎた頃だったんで、まったりと長いをさせていただいたみたいnote

私も最近ランチに行くようになって思うんですが、おばさまの(私も含めてですが)がやがやとにぎやかしいのが、ちょっと苦手です。

静かな空間でお食事したいと思うのは私だけ?

3時半頃までいて、帰りにショップへ寄りました。

偶然、先週お会いした方がいました。

この間お会いした時、マフラーの根元が割れて、ものすごい音になっていました。

エキパイ部分をアメリカからお取りよせって話の最中に、おやじ登場coldsweats02

おやじ、独立にしてあるんで、純正の部品が家にあるし、もう使うこともないんで、差し上げることにしました。

家に取りに来て、車に乗りかえます。

おやじもふだんお知り合いから、ハイウエイペグやフォグランプ、タコメータにメッキカバー

いろいろ頂いていますんで、ホント我が家みたいなハーレービンボウにはありがたいんです。

うちで、たまたまつかっていただける部品があったなんて、、、、おやじが天使に見えましたよnote

大型連休前にバイクも治られるみたいで、その方もご夫婦でハーレー乗りnote

楽しいお休みになりそうですねhappy01

最初は治らないかもって、奥さまが連休に乗れないなんで、ケンカになるところを、エキパイ1つで笑顔に早代わり。coldsweats01

連休中の1日を、おやじはこちらともご一緒に走りますsign01

お天気ずっと晴れならいいな~。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

アラフォーらのプチットツー"^_^"

秋晴れの気持ちよい1日でしたねhappy01

こういう日のお休みは、ワクワクしますup

どこ行こうnote

ダメもとで、ショップで知り合いになった女性にメールして見ます。

お天気いいですね!ハーレー乗りませんか?

5分も立たないうちに、乗りましょうと返事がきました。

やったup

すぐに、℡して、11時に、ショップ前のミニストップで待ち合わせnote

P9161801

近場ですが、ランチに行きましょうnote

P9161806 向かったのは、桑名の陽だまりの丘にある

カフェ フラワーさんnote

こちら、駐車場、じゃりdown

でも、道路そばに止めれたから、2人いるし、なんとかなるねcoldsweats01

P9161804 プロヴァンス地方の住宅風の外観がおしゃれです。

ここのお食事のベジランチ1週間でメニューが替わって行きます。

お昼前だというのに、店内は、人、人、人。

P9161802 私が、今日頂いたのは、おからのフィッフュフライでライスバーガーsign03

思わず、女性って食べるんだなー。

P9161803 Iさんは、トマトソースとモッツァレラのパスタセットsign03

おしゃべりしながら楽しくいただきました。

このあと、ロンTがほしかったんで、四日市にある革屋 MARVYさんへおじゃましました。

あーみーママから新しいデザインが10月初めに届くからってcoldsweats02

じゃぁ、その頃また、来ますね。sign01

店内でパーカーを1つ、色違いで2人で買いました。happy01

P9161807 夕方は娘とお買い物に行く約束していたので早めに帰ってきました。

途中道は間違えるわ、行き止まりの所へ行くわ、私はまだまだ前は走れませんね。

でも、楽しい時間過ごせました。

平日、1人もいいけど、2人はもっと楽しいsign03

もっとだと、もっと楽しいかもhappy01

女性ならではの、ランチして買い物してのツーでした。

大型連休、お天気続くといいですねhappy01

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

鼓動を楽しむ仲間らと IN やな

昨日1日だけ、雨、、、雨女ではないはずですがcoldsweats02

今日は、私は仕事wobbly

おやじは、笑顔と共に8時に出発dash

やなへ連れて行ってほしいといわれ、計画しましたhappy01

でもね、鮎、、、川魚って、好き嫌いがあるでしょ。

食べれない人もご一緒で、食事だけは2グループに分かれましたよnote

行ったのが、川口ヤナというお店、お知り合いから、ここがおいしいよnote

P9131785 P9131786

P9131787 P9131788   

せっかくいったんですから、2500~4500円、おやじらは、4000円のコースでいただいたそうです。

なぜ、4500円じゃなかったかというと、御味噌の鮎があと1匹つくだけだったそうなんです。

堪能したみたいですねhappy01

2つに別れていましたから、待ち合わせの谷汲へdash

P9131789 ここは、桜の時期並木道になっているところなんで、1度、家族で来たことがあります。

P9131794 合流noteP9131795  

やっぱり、晴れ男さんですねhappy01

P9131796 今日は、伊勢から、ありがとうございますhappy01

P9131797 P9131798

何か、この跡、先週のブログ記事で鈴、乗せましたよね、ほしいって方がいたんで、またまたおじゃましました。noteP9131799 RESERVATIONさん。

P9131800 お買い物楽しいよねup

週末のおやじ、元気です。

みなさんから、やせた???

やつれただけかー

とんでもない、体重落ちていませんから、すぐに、元に戻るでしょう。

ショップで待ち合わせしていたんですが、みんな、笑顔いいですよね。

やっぱり、健康が何より、第一かと。

ショップにいたら、名古屋からかずさん・ひろみさんご夫婦。

津島からご夫婦も見えて、今度ショップの岩ちゃんと女5人で行く、ツーリングで盛り上がってました。

楽しみですね。note

さわやかですが、夜は、寒くなってきました。

寒がりの私はGジャンでも寒いといって、横をTシャツで走るおやじは、まだこれぐらいは耐えられる。

この温度差、なんとかならないですかねー。

これで、もめることもあるんですよ!

来週末はいよいよ大型連休に突入ですね。

それぞれ、楽しみましょうねgood

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

おやじ、復活 雨で乗れず(-_-;)

前日から、わかっていましたが、雨ですrain

今週は、土曜日が休みで、おやじは仕事。

そう、おやじ、やっと仕事復活です。

今日は、夜も遅くなるらしいですが、薬片手に、仕事行きました。car

昨日ぐらいから、いけるかも、、、、状態でcoldsweats01

娘らも、前から予定が入れてあって、長女は、名古屋まで、お買い物note二女は、よその高校の桑高祭に行くらしい。

私は、女2人でツーリング予定していましたが、なぜ、この日だけ???雨rain何で、中止です。

乗れないよ~。crying

今日は、1人家にこもります。

ピンポンにも出ず、普段やりのこしていること、やりとげたいと。

たまには、こんな日も、必要かもねwink

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

おやじ、胃腸風邪に、やられました。

先週のおやじの体調不調が、今週になって、胃腸風邪だったようです。

火曜日夕方、会社より早めの帰宅shock

月曜日の夜中から、おなかが下痢で痛かったそうです。

昨日は、仕事にいったんですが、途中から、トイレにこもるんで、もうダメだと帰ってきました。

今日は朝から何も食べずに医者へ行ったら、胃腸風邪ですね、点滴打ちましょう。hospital

食べたら、すぐにおなかが下痢になるみたい。

今日は、私お休みでお出掛けしようとしていましたが、弱っているのにでかけるのもね~。

1日中、家の中のお片づけしていました。coldsweats01

夕方は、娘と美容室に予約したあったんで、2人でGOcar

P9091784 本当は、シャンプーリンスも普通でいいんだけど、夏のダメージケアーでなんて、勧められると、断れなくって、ついつい、プラスプラスで金額がUPbearing

おまけに、ちゃっかり二女も一緒なんで、万札がヒラヒラト飛んで行きました。

この秋はシルエットは、丸くだそうで、いつもよりは、長め、さっぱりとしました。

おやじ、明日もまだ仕事いけそうにないです。

明日も病院へ点滴を打ちに行かないといけません。

そろそろ、有給がやばいぐらいじゃないでしょうか?

体が、資本なんで、しっかりと直さないといけませんね。

家の中はこざっぱり、片付きました。

基本、シンプルisベストnote

片付いて、気持ちがいいんんで、ゆったりとcoldsweats01

おなかが痛いといっている横で、おいしいコーヒーを入れて飲んでいた、私でした。

これって、酷?

週末には、きっと治るでしょう、なんたって、ヤナ ですから。

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

話題ついていけず。

最近、高校生の娘の話題についていけません。bearing

昨日の夜、明日、モンパチのコンサート行ってくるからup

何?

モンパチ?

モンゴル 800じゃん。happy02

???

フレーズを歌ってもらって、やっと、あ~ってな、かんじ。

学校終って、着替えて、いってきま~す。up

帰り、バスか電車が、あるうちに、帰ってくるかしら?

頼むから、桑名駅まで迎えに来てねって言うのは、なしにして。

寝ている私を起こすのは、危険です、、、機嫌が悪いから。

元気です、高校生happy01エネルギー分けてもらいたい。

今日は、夕方うたた寝しました。sleepy

おっと、今日に限って、早い帰宅のおやじbearing

ご飯、もちろんできていません。すまねーってカンジ。

たまには、こんな日もありです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

岐阜 RESERVATION さんへ行く

今日は、昼から、乗りました。dash

朝は、7時過ぎには、町内で行事があるとき、サイレンでお知らせがあります。

おやじは、早々と外で出ますが、外では、挨拶の声が聞こえてます。

いったん終えたあと、どぶ掃除に取り掛かります。

今日は、ショップのツーリングと重なりました。bearing

20台ぐらいで、中津川まで。当然行けません。

いつも、走るメンバーさんも今回は、ほとんどいません。

昼からなんで、近場で、行ってみたい所わって、考えていたら、ありました。

RESERVATIONさん。ショップブログで、場所を見て、おやじに、ここどう?

夜は、大日祭があるんで、遅くとも、6時過ぎには、帰らないといけませんから。

お友達の、記念カラーのローライダーさんもご一緒に、行きます。

木曽三川から、堤防でずーと走ります。

朝、晩は、気持ちいいんですが、まだまだ、日中は、暑いです。sad

片道、50Kmほどでした。

Reservaation あわてて、出ると、デジカメ忘れました。

携帯なんで、きれいに取れていません。

笑顔で、オーナーさん、で迎えてくれました。

たくさん、お話できましたhappy01

それから、3人でお買い物note

P9061781 P9061782

ほしかったの、これ。

P9061783 おやじも、買いました。

インディアンジュエリー素敵でした。up

また、おじゃましたいと思いましたよ。

最近、高速のツーリングが増えてきていましたが、堤防、いいですね。

また、走ろdash

夕方は風も出てきて、気持ちよかったです。

来週は、おやじと休みがずれるんで、一緒に走れませんが、お互い、べつべつでも走りますよ。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

おやじ、鼓動を楽しむ仲間らと前島食堂へ行く 大人カフェ

今朝は、朝から、さわやかで、絶好のツーリング日和でしたねhappy01

おやじ、乗りましたよup

今日は、仲良しさんグループは、高山へキャンプツー。note

いいな~、うらやましい限りです。

一度、雨で流れて、お連れするはずだったメンバーらと、前島食堂まで、行ったおやじ。

P9051768 P9051769

皆さん、楽しそうですね。

happy01

今日は、名古屋からお越しの、Fさんと関のドライブで、待ち合わせです。

P9051771 到着note

今日は、バイク少なかったみたいです。

P9051770 2テーブルに別れていただきました。coldsweats01

うまかったnote

なかなか、家ではしてあげれませんからね。

P9051772 P9051773

おいしく、楽しめたみたいですね。note

このあと、今日は、飲み会なんで、早々と解散です。

飲めそうに、見られますが、おやじ、飲めません。

仕事終った私に、mobilephoneで、少し走るかー。

4時過ぎですが、ちょっと、近場の気になる、大人カフェへdash

P9051774 P9051775

桑名の地域みっちゃく生活情報誌に、載っていました。

和カフェ

庭ごよみさん

日本家屋そのままです。

P9051778 P9051779

夕方、5時前にいったんですが、

こちら朝は8時半から夜は10時まで。

月1回は京都で修行された和菓子職人さんが実演販売されるそうです。ちょうど来週13日午後1時からと、3時から見たいですよ!

私がいただいたのが。

P9051776 お茶も、こだわってますから、味わいがあります。

食べるのがもったいないぐらい、、、、しっかりいただきましたけどnote

おやじは、サイフォン仕立ての冷やしコーヒー

P9051777 1口飲んで、おいしいって言うんで、私も1口いただきました。note

最初に、サイフォンなんで時間がかかりますっていわれましたが、なんとなく、待ったかいがありました。

実は、今日は二女が、家で床の水拭きをしっかりしてくれたんで、誘ったんですが、バイクはいやだと、嫌われました。

だから、何か買っていってあげようと、近くのシャトレーゼに寄りました。

なぜか、駐車場のにフェンスを突き破って、車が反対側の敷地に落ちていました。shock

ちょうど、車分の高さだけ、低かったから、後ろのタイヤだけが上にあるじょうたいです。

きっと、アクセルとブレーキを間違われたんでしょうね。

中に人は乗っていなかったから、少し前なんでしょうね。

人事じゃないなって、自分に言い聞かせました。

P9051780 ふんわりロールを買ってレジに並んで、さぁ払うというとき、横からおやじ、おはぎ、食べたいな。

っていうんで、買いましたよ。

粒あん、大好きです。

明日は、町内の大日祭り。

朝から、どぶ掃除と準備があります。

祭りは7時からなんで、昼間だけ、バイクに乗ろうと思ってますよ!

田舎なんで、近所づきあいも大事です。

今から、明日走れそうなところ、捜します。プチットよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

オヤジネタ (>_<)

二日に渡り、医者通いした、おやじcoldsweats02

今日は仕事に行きました。

夕方、今日は8時半に会社でるってtelephoneが、かかってきました。

この時間だと、又、外食ですね。

昨日は久しぶりに、夕飯を家で食べました。胃炎でも、ご飯は食べれれるんですね。

P9031767 豪快な、切り方のゴホウサラダ。

大根と人参しいたけの煮物あんかけ。

大根と人参のサラダ。

鳥焼き、2種トマトトと、みず菜あえ。

ふかひれスープ。

シンプルイズ、ベストcoldsweats01

ただ、2日に渡って薬もらってきたから、何の薬かと思いきや、、、、、

前日は、喘息の発作時に気管を広げる、メプチンエアー。

胃の粘膜を修復する、パリエット錠。

以遠の病変を治療する、ムスコタ錠。

2日には、中性脂肪を減少させ、高脂血症を治療する、ベザテートSR。

あらら、領収書を見て、びっくりbearing

レントゲン、CT,胃カメラ。薬代で。15000円。bearing

健康だったら、パーツ代だったかも。bearing

おまけに、捻挫もしましたから、シップも、買ってきましたしね。

今月は、確か、人間ドッグもあったはず。

自己負担も、○万円かは、いったはず、、、、。

寄る年波には,かてませんが、、、、まだまだハーレーライフ長くいきたいんで、

しっかりと体大事にしていきたいですね。

明日、おやじは、バイク、乗るんでしょうか?

多少の痛みなら、きっと乗るんでしょうね~。

それが、彼のストレス発散ですから、、、、私は仕事です。

きっと、私がいない分、イキイキ乗るんでしょうね~。

お付き合い、よろしくです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

おやじ、災難つづく(>_<)

今日は、おやじ胃カメラ飲んできました。hospital

結果は、胃炎。とりあえず、一安心。

ただ、昨日の時間待ちのさい、車の中でうたた寝していました。sleepy

ふと、うたた寝から目が覚めて飛び起きて、車から降りよとしたとき、足、組んでいて、しびれていました。

おやじの車は、車高が、高く、降りたとき、左足首に、体重がかかり、にぶい音。shock

たぶん、捻挫です。

シップ貼って、一晩立ちました。

はがしても色がかわっていないから、ひびはなさそうです。

週末、乗れないかな~。weep

イヤー、たぶん、乗るでしょう。dash

今日も私は、乗りたいんですが、あまりほっておいてもね~。

夏物の野菜の片づけを、今からしましょうか?

週末、乗れたら、いいなcoldsweats01

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

ストレス?

この人に、ストレス?って言葉があてはまるんでしょうか?coldsweats02

朝、仕事から一度帰宅したら、おやじの車が、ありました。

また、何?

寝ていますsleepy、、、起こして、どうしたん?

会社行ったら、胃が痛くなってきて、我慢していたら、肩までいたくなってきて、

上司から、医者行くように、言われて帰ってきたbearing

ただでさえ、ぜんそく持っているから、この頃の新型インフルエンザ、気をつけてあげないとって思っていたんだけど、まさか、胃とは?

医者いきました。

レントゲンに、CT,薬、、、、、明日は、胃カメラ飲むみたいです。

口からがいい?鼻からがいい?

今は、選択できるんですねcoldsweats02

とことん、調べてもらってきなさい。

見た目、いかついですが、、、、、、案外小心者?

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »