« おやじ、災難つづく(>_<) | トップページ | おやじ、鼓動を楽しむ仲間らと前島食堂へ行く 大人カフェ »

2009年9月 4日 (金)

オヤジネタ (>_<)

二日に渡り、医者通いした、おやじcoldsweats02

今日は仕事に行きました。

夕方、今日は8時半に会社でるってtelephoneが、かかってきました。

この時間だと、又、外食ですね。

昨日は久しぶりに、夕飯を家で食べました。胃炎でも、ご飯は食べれれるんですね。

P9031767 豪快な、切り方のゴホウサラダ。

大根と人参しいたけの煮物あんかけ。

大根と人参のサラダ。

鳥焼き、2種トマトトと、みず菜あえ。

ふかひれスープ。

シンプルイズ、ベストcoldsweats01

ただ、2日に渡って薬もらってきたから、何の薬かと思いきや、、、、、

前日は、喘息の発作時に気管を広げる、メプチンエアー。

胃の粘膜を修復する、パリエット錠。

以遠の病変を治療する、ムスコタ錠。

2日には、中性脂肪を減少させ、高脂血症を治療する、ベザテートSR。

あらら、領収書を見て、びっくりbearing

レントゲン、CT,胃カメラ。薬代で。15000円。bearing

健康だったら、パーツ代だったかも。bearing

おまけに、捻挫もしましたから、シップも、買ってきましたしね。

今月は、確か、人間ドッグもあったはず。

自己負担も、○万円かは、いったはず、、、、。

寄る年波には,かてませんが、、、、まだまだハーレーライフ長くいきたいんで、

しっかりと体大事にしていきたいですね。

明日、おやじは、バイク、乗るんでしょうか?

多少の痛みなら、きっと乗るんでしょうね~。

それが、彼のストレス発散ですから、、、、私は仕事です。

きっと、私がいない分、イキイキ乗るんでしょうね~。

お付き合い、よろしくです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじ、災難つづく(>_<) | トップページ | おやじ、鼓動を楽しむ仲間らと前島食堂へ行く 大人カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやじ様、お加減いかがですか?
お仕事ご無理されないでくださいね。

なにより、けいこさんのお食事が効きそうですねhappy01

投稿: Hiromi | 2009年9月 7日 (月) 23時35分

Hiromi さんへ
こんにちは、おやじ殿、イマイチですね、今日もたった今、早退で帰ってきました。
昨夜から、おなかの具合が悪いみたいで、ちょっとしんどそうです。
バイクに乗ると治るんだと思うのは、私だけ?coldsweats01

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46119787

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジネタ (>_<):

« おやじ、災難つづく(>_<) | トップページ | おやじ、鼓動を楽しむ仲間らと前島食堂へ行く 大人カフェ »