« ストレス? | トップページ | オヤジネタ (>_<) »

2009年9月 3日 (木)

おやじ、災難つづく(>_<)

今日は、おやじ胃カメラ飲んできました。hospital

結果は、胃炎。とりあえず、一安心。

ただ、昨日の時間待ちのさい、車の中でうたた寝していました。sleepy

ふと、うたた寝から目が覚めて飛び起きて、車から降りよとしたとき、足、組んでいて、しびれていました。

おやじの車は、車高が、高く、降りたとき、左足首に、体重がかかり、にぶい音。shock

たぶん、捻挫です。

シップ貼って、一晩立ちました。

はがしても色がかわっていないから、ひびはなさそうです。

週末、乗れないかな~。weep

イヤー、たぶん、乗るでしょう。dash

今日も私は、乗りたいんですが、あまりほっておいてもね~。

夏物の野菜の片づけを、今からしましょうか?

週末、乗れたら、いいなcoldsweats01

ぷちっと、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ストレス? | トップページ | オヤジネタ (>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は色々と有難うございました(◎´∀`)ノ
旦那様、とりあえず胃は大事に至らなくて良かったですね。
しかし、足・・・お大事になさって下さい。
ちなみに胃カメラは鼻と口とどちらでされたんでしょう。
私も口ですが1度やりましたので、鼻ってちょっと興味あります(゚ー゚;

投稿: たばす子 | 2009年9月 3日 (木) 17時02分

たばす子さんへ
こんばんは、happy01
精神的なもんですかね。
足は、痛そうで、鎮痛剤入りのシップをバンバン張り替えて、週末に備えていますよ!
カメラ,鼻からだったそうで、麻酔液を先に流すんで、まぁ、気持ちのよいものでは、ないみたいです。sad

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46109685

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ、災難つづく(>_<):

« ストレス? | トップページ | オヤジネタ (>_<) »