« アラフォーらのプチットツー"^_^" | トップページ | シルバーウイーク始まりました。 »

2009年9月17日 (木)

いいことの循環"^_^"

今日は、おやじは会社の人間ドッグcoldsweats02

開き直ってますねcoldsweats02

昼に家にもどると、ドッグを終えたおやじがうたた寝してます。sleepy

こんないい日に乗らないのsign02

久しぶりに岐阜まで行ってこようかな?

ホント久しぶりです。

cafe Cipressoさんnote

ランチを過ぎた頃だったんで、まったりと長いをさせていただいたみたいnote

私も最近ランチに行くようになって思うんですが、おばさまの(私も含めてですが)がやがやとにぎやかしいのが、ちょっと苦手です。

静かな空間でお食事したいと思うのは私だけ?

3時半頃までいて、帰りにショップへ寄りました。

偶然、先週お会いした方がいました。

この間お会いした時、マフラーの根元が割れて、ものすごい音になっていました。

エキパイ部分をアメリカからお取りよせって話の最中に、おやじ登場coldsweats02

おやじ、独立にしてあるんで、純正の部品が家にあるし、もう使うこともないんで、差し上げることにしました。

家に取りに来て、車に乗りかえます。

おやじもふだんお知り合いから、ハイウエイペグやフォグランプ、タコメータにメッキカバー

いろいろ頂いていますんで、ホント我が家みたいなハーレービンボウにはありがたいんです。

うちで、たまたまつかっていただける部品があったなんて、、、、おやじが天使に見えましたよnote

大型連休前にバイクも治られるみたいで、その方もご夫婦でハーレー乗りnote

楽しいお休みになりそうですねhappy01

最初は治らないかもって、奥さまが連休に乗れないなんで、ケンカになるところを、エキパイ1つで笑顔に早代わり。coldsweats01

連休中の1日を、おやじはこちらともご一緒に走りますsign01

お天気ずっと晴れならいいな~。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« アラフォーらのプチットツー"^_^" | トップページ | シルバーウイーク始まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやじさん チップレッソのブログのバイク乗ってましたよ
僕も 岐阜方面走った帰りに寄ろうと思うのですが、
最近息子と走るのが多く 高速を使うので 一宮インター
まで 走って帰るパターンなんですよね。

そう言えば この前の記事に載っていました桑名のお店、
すごく雰囲気のある 良さそうなお店ですね。

投稿: ヤス | 2009年9月18日 (金) 08時08分

ヤスさんへ
こんばんは、毒舌のおやじなんで、ときどきはらはらドキドキしています。
桑名にも素敵なお店があってよいですよ!
ただ、橋が混みますよね。
こちら方面も走りに来てくださいなhappy01

投稿: | 2009年9月18日 (金) 18時36分

いいことの循環

ホントにその通りですね。
無欲での人とのつながり…
大切にすることで人生に潤いが出てきます。

たまたま、オートバイがきっかけとなりそれを縁に和が拡がっていく。
ずっとそんな人生を走れたらいいな!

投稿: ポルコロッソ | 2009年9月19日 (土) 15時49分

ポルコロッソ さんへ
こんばんは、おやじは本当にハーレー乗ってバイク乗りのお友達がたくさん出来ました。
縁ってすごいですねhappy01

投稿: | 2009年9月19日 (土) 21時31分

先日出会ったご夫婦さんが、楽しく連休を迎えることができて良かったですhappy01
けいこさん夫婦は、やっぱり素敵ですshine

ツーリング 楽しんできてくださいねdash

投稿: Hiromi | 2009年9月20日 (日) 22時36分

Hiromi さんへ
こんばんは、いつも、お仲間からよくしていただいていますから、今回うちにあるもので、間に合ってよかったです。happy01

投稿: | 2009年9月21日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46237294

この記事へのトラックバック一覧です: いいことの循環"^_^":

« アラフォーらのプチットツー"^_^" | トップページ | シルバーウイーク始まりました。 »