« シルバーウイーク始まりました。 | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと"^_^" IN お泊りツーリング 東尋坊 »

2009年9月20日 (日)

少しの時間があるときに"^_^"

今日は、朝から雲1つない秋晴れでしたねhappy01

気持ちよく走られましたか?

今日はおやじはお泊りツーリングdashにお出掛けしています。

こんなときhappy01

ふだんも、たいした夕飯ではないのですが、今日は二女と2人分なんで、いつもより簡単なメニュウーで食べようと。happy01

こんなとき、、、、子供の頃から,壊れたものの修理手を出してしまう私。

この間から、気になっていた長女の部屋のDVD。

開きっぱなしになっているので、電源を入れても、ニッチもサッチも動かない。

おまけに、壊したか、壊れたかわ、不明だけど、自分で買ったんじゃないんだから、報告があったっていいじゃない。coldsweats02

ゆうべは、長女のちょっとした口げんかcoldsweats02

たまには、ありますよねbearing

べつに、乗れないからって、あたっているわけでは、ありません。

ちらっと、会話の中で、DVDが中に1枚落ちたかも、、、、ってDVDが勝手に落ちるんかい!!

夕方、ふと思い出して、長女の部屋へ。confident

電気をつけて、のぞいてみると、なんとなく、うすっぺらい物が見えたりする。think

DVDの本体をひっくり反してみても出てこない。

なんか、ないかな~。coldsweats02

ありました、何十年も使っていない、レース編みの棒。

突っ込んで、ごそごそしながら、ひっくりかえしたら、出ました、、、DVD。

電源入れて、そーとそのDVDのせて、再生押すと、、、、、直りました。happy01

子供の頃も、電気のえんぴつけずりがうれしくって、使いまくっていたら、ある日動かなくなって、親にいえず、何とか直そうとドライバー片手に修理しました。

こういうこと、うちのおやじは、しないんです。

なぜか、この辺り、役割分担が逆のような。coldsweats01

のこぎりも私の方が上手だったりして。

明日も、今日みたいにお天気よさそうですね。

明日も私、お仕事ですよ、、、、トホホホホbearing

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« シルバーウイーク始まりました。 | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと"^_^" IN お泊りツーリング 東尋坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も22日まで仕事です、
走れんけど、頑張りましょう、
広島に行ってる息子より 呉の海自から潜水艦の写メが
行きて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ヤス | 2009年9月20日 (日) 19時32分

ヤスさんへ
こんばんは、シャメですか?
あいがたいような、ありがたくないような、でも元気が見れてよかったですねhappy01
あちは、何事もなく無事に帰ってきてくれるのを待つだけですねhappy01

投稿: | 2009年9月20日 (日) 19時53分

本当にDVD1枚落ちていたんですねー笑える~
お仕事がんばってくださいネ

投稿: em | 2009年9月20日 (日) 21時01分

EMさんへ
こんばんは、うそみたいな、ホントの話。
ハーレー乗るために、がんばって働きますscissors

投稿: | 2009年9月20日 (日) 21時52分

私は仕事の時、走れないストレスを解消する方向を考えました。

それは夜!

深夜26時までやっている、洒落たレストランバー
こじんまりとしたお店ですが、
とても落ち着いた雰囲気の良いお店です。

豊橋駅の近くで、バイクで10分ほど…

気持ちよく走ってソフトドリンクと軽くおつまみを食べながらひと時を過ごします。
ホントはお酒を飲みたいけど…

そうやって閉店間際までのんびりと、
夜の漆黒の道を走って満足して帰り床につきます。

投稿: ポルコロッソ | 2009年9月21日 (月) 06時52分

ポルコロッソさんへ
こんばんは、マイバイクnote、私的には心地良い、音なんですが、世間では、たぶん爆音なんで、夜はでかけられないかな?coldsweats01
田舎は夜は、めちゃくちゃ早いですcoldsweats01
その分、朝気持ちよく信号の少ない道をひたすら走って戻ってきたりしますよhappy01

投稿: | 2009年9月21日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46261290

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの時間があるときに"^_^":

« シルバーウイーク始まりました。 | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと"^_^" IN お泊りツーリング 東尋坊 »