« おやじ、胃腸風邪に、やられました。 | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと IN やな »

2009年9月12日 (土)

おやじ、復活 雨で乗れず(-_-;)

前日から、わかっていましたが、雨ですrain

今週は、土曜日が休みで、おやじは仕事。

そう、おやじ、やっと仕事復活です。

今日は、夜も遅くなるらしいですが、薬片手に、仕事行きました。car

昨日ぐらいから、いけるかも、、、、状態でcoldsweats01

娘らも、前から予定が入れてあって、長女は、名古屋まで、お買い物note二女は、よその高校の桑高祭に行くらしい。

私は、女2人でツーリング予定していましたが、なぜ、この日だけ???雨rain何で、中止です。

乗れないよ~。crying

今日は、1人家にこもります。

ピンポンにも出ず、普段やりのこしていること、やりとげたいと。

たまには、こんな日も、必要かもねwink

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじ、胃腸風邪に、やられました。 | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと IN やな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややっ。ダンナさん大丈夫か?
ちゅうか、もう治ってよかった♪
雨でバイク乗れやんで残念でしたね~(;ω;)

投稿: ヒデキ@ハーレー | 2009年9月13日 (日) 03時29分

ヒデキさんへ
おはようございます。おやじ、今日は乗るに乗れなかったうさを晴らすように、バイクで出掛けましたnote
亭主、元気で留守がいいcoldsweats01ですね。

投稿: | 2009年9月13日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46187418

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ、復活 雨で乗れず(-_-;):

« おやじ、胃腸風邪に、やられました。 | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと IN やな »