« がんばった、ごほうびです???(>_<) | トップページ | 青春きっぷ パート2 IN 伊勢 »

2009年8月18日 (火)

明日は、棚卸です。

朝起きると、お盆を挟んで、日の出が、遅くなったようです。

6時過ぎに、原付で仕事に向かいますが、涼しいなーって、思って走っています。

明日は、半年に一回の、棚卸。wobbly

落ち着いて、ゆっくり、数えればいいんですけど。

細かいんです。coldsweats02

性格的に合いません。

本当なら、お休みの日。

日曜日から、ずっと出勤してるんで、ちょっとね、だるいかもcoldsweats02

次の日、振り替えてお休みなんで、名古屋までお買い物いこうかと。happy01

おやじ、充分に、お盆あそびましたnote

パンダ状態に、つけくわえ、皮がむけて、痛々しい。

若い、男のバイク乗りさん、きちんと日焼け止め、塗られて走られていると、聞きました。

ぶしょうなんでしょうね~。

もう少し、お手入れしても、いいんじゃないかな?

土曜日のお休みはどこへ、連れていってもらおうか?なんてたくらんでいますが。

おやじ、月曜日から、毎晩遅いです。

今週ずっと、遅くなりそう。

夕飯がいらないTELをかけて来てくれますが、声に元気がありません。

仕事、忙しいのも、たいがいですね。

週末のバイク乗れる体力だけは残していてほしいものです。

まぁ、たまには、寝てすごすっていうのも、アリ?

プチット、よろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« がんばった、ごほうびです???(>_<) | トップページ | 青春きっぷ パート2 IN 伊勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私ももれなく「逆パンダ」です♪
あれって、なんとかなりませんかね?
紫外線を通すグラサンほしいぃ〜
それじゃあ、グラサンの意味がない??(^_^;)

投稿: sat | 2009年8月18日 (火) 19時45分

こんばんは~
ご無沙汰しておりました。

たな卸し・・・・私もほんといやになります。
毎回、在庫が合わなくって四苦八苦してます。

ほんと、今回は、健康第一だなとつくづく思う出来事でした。
変わってあげたいけど、変われない。
これって、親はほんとつらいですね。
特に、母親はなおさらなんでしょうね。

ほんと、ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

投稿: しげ蔵 | 2009年8月18日 (火) 22時15分

SATさんへ
こんばんは、九州ツーリングで、逆パンダになりましたか?
普段も,眼鏡かければ、多少ごまかせますよねhappy01
レポ、楽しみに~note

投稿: | 2009年8月18日 (火) 22時55分

しげ蔵さんへ
こんばんは、親になって、子供の成長が何よりですから、娘さんが元気に回復されていくことを、心よりお祈りしたしますhappy01
しげ蔵さんも忙しいから、十分体いたわって、くださいねhappy01

投稿: | 2009年8月18日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45963622

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、棚卸です。:

« がんばった、ごほうびです???(>_<) | トップページ | 青春きっぷ パート2 IN 伊勢 »