« 一泊で行って来ました、長野ツー"^_^" | トップページ | がんばった、ごほうびです???(>_<) »

2009年8月16日 (日)

長野ツー、パート2

続きを書く前に、今日、おやじは、鼓動を楽しむ仲間らと20台で走ってきました。

南伊勢からもこちらまで、来ていただいて、ありがとうございました。note

どうも、おやじさん、私が仕事で行けない時は、テンションが上がるみたいup

笑顔でいってきま~すhappy01、、、、、携帯から、デジカメ忘れましたからbearing

やってくれました。punch

なんで、お写真がありません。

ご一緒に行った中で、撮られていた方が見えたそうなんで、そちらでアップされたら、ご紹介しますね。coldsweats01

   

昨日のつづきhappy01

P8151718  デジカメをカバンにしまいこんでいたんで、ペンション内の写真がありません。

バイクのカバンにしっかり保管。朝起きた時に、気がついて取りに行きました。coldsweats01

1人、子供のお休み時間に寝ましたから、いつも、起きる4時過ぎに目が覚めます。

シングルだと、横から、いびきも、寝言も聞こえませんから、熟睡できました、たぶん、お互い様だとおもいますが。coldsweats01

5時まで粘っていましたが、もったいないんで、温泉につかろうか、化粧して、外の散歩に出掛け様か?

迷ったあげく、散歩に出掛けました。

あたりは、個人のペンションも多く、5時過ぎでも起きて外でなにやらしています。

おはようございます。note挨拶は、基本なんで、歩きながら、姿が見えたら、ごあいさつhappy01

空気がひんやり気持ちいいnote

川の流れる音が聞こえるんで、そこまで行こうと、歩くんですが音が聞こえるのが個人宅のお庭の方です。

ちょっと、気が引けるんで、道を変えますが、やっぱりたどりつけません。

6時をまわったんで、おやじを起こしに戻ります。

P8151717 山の方ですが、お天気今日もよさそうですね。happy01

P8151719 すずしげな花が咲いていましたよnote

私たちも朝食いただいて、すぐ出発予定です。

昨日、知り合った、奈良からお越しの 親子さん、、、、到着時と食事後にお話盛り上がって

いたのに、お名前聞き忘れました。bearing失礼しました。

朝、今日も白馬方面いかれるとかで、早めの出発されます。

息子さん、若干、19歳にして、ローキンです。むすめさんもハーレー乗りとか、お父様は、こよなく、KAWASAKIがお好きだそうで、お見送りのさい、お写真の許可をいただきました。

P8151720 P8151721

娘さんも、乗られると聞いて、おやじ、うらやましい、かぎりです。100%、うちでは、ありえませんから。

P8151726 さぁ、8時半に出発なんで、玄関先で一枚撮っていただきました。happy01

帰り、渋滞が気になります。

とにかく高速に乗って、混んだら、下へ降りましょう。

豊科ICから乗ります。

渋滞情報は出ていません。

いける、いける、90km走行で走ります。

どこだったでしょうか?反対側で、車の事故、4台ぐらいでしょうか?

事故処理も来てましたね、そこから渋滞していましたね。coldsweats02

11時半、恵那峡SAに到着です。スムーズに走る事ができました。

トンネルが、苦手な私。

行きは明け方だったから、逆にトンネルの中明るくって、ありがたいって思ったけど、帰り、前の車のブレーキランプが点いて、少し速度がゆっくりだったから、ここで渋滞は、かんべんしてよ!祈るような気持ちで、走ってました。

抜けた時、ものすごく、ホットしました。

いつものごとく、朝から、お腹調子が悪かったのですが、暑さと疲労感から、お昼に栗ソフトと、五平餅、おにぎり1個いただきます。

食べ終わり、帰り、羽島で降りるか、伊勢湾岸で帰ろうか?

羽島にしましょう。

走り出したら、渋滞情報、小牧ー一宮、渋滞6キロ。bearing

次の休憩で、名神はダメですね、っていうんで、伊勢湾岸で、帰る事になりました。

最初の待ち合わせ場所で、ご夫妻とお別れです。

明日ね~。

そうなんです、ご夫妻は、今日もおやじらと走ったんです。

あんなにきゃしゃなのに、どこに、パワー、秘めているんでしょうねー。happy01

今回、いつもの事ですが、私は744Km走行してきました。

おやじは?   800km走行です。同じ、0 にしているのに、ソンした気分。

楽しく過ごせたました、明日から、お仕事ですね。

次の楽しみを、頭に描いて。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 一泊で行って来ました、長野ツー"^_^" | トップページ | がんばった、ごほうびです???(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり大型で乗られたバイクなのに、ミラーから見える“けいこさん”姿は、
  すっごぃカッコよかったですhappy01


投稿: Hiromi | 2009年8月16日 (日) 22時41分

 昨日はお誘いありがとうございました。
久しぶりに南伊勢の方々とも会えましたし、本当に楽しかったです。台数も多かったし、先導を走られたご主人さんはかなりお疲れだったのではないでしょうか?
 帰りショップに皆さんとご一緒したかったのですが(ちょいと訳ありまして・・・)右折せずR23直進しました。その際伊勢の方とはご挨拶しましたが、ご主人とはご挨拶もせず申し訳ありませんでした。連休最終日に皆さんと楽しい時間を過させて頂きありがとうございました。

投稿: 石井 from suzuka | 2009年8月17日 (月) 12時31分

昨日は本当にありがとうございました
ハーレーが20台集まると すごい迫力ですね
感動しましたw(゜o゜)w
それからみんな楽しい方たちばかりで
楽しい一日でした
また、今度機会があれば よろしくお願いします。 

投稿: しょうじ | 2009年8月17日 (月) 16時40分

Hiromiさんへ
せめて、形だけでもcoldsweats01
覆面取ったら、ガックシcoldsweats02(笑い)
褒められてると、おのぼりさんに、なりますよgood
HIROMIさんには、かないませんscissors

投稿: | 2009年8月17日 (月) 16時44分

石井 from suzuka さんへ
こんにちは、楽しんでいただいたようで、よかったです。
大勢だと、なかなかみなさんとお話できずじまいになりますから、
お帰りは、人それぞれで、いいと思いますよ!
気になさらないで、くださいね。happy01

投稿: | 2009年8月17日 (月) 16時46分

しょうじ さんへ
南伊勢よりありがとうございましたhappy01
440kmも走られたんですねgood
海に出られると、なかなかこちらにはお戻りにならないから、充分堪能できましたかしらhappy01
次回はご一緒に、走りたいですね。happy01

投稿: | 2009年8月17日 (月) 16時49分

お互い無事到着できたようでお疲れ様でした。
奈良の親子です。
写真拝見致しました。
また機会があれば、ご一緒致しましょう。
白馬は絶景でした。では長々と失礼いたします。scissors

投稿: アーリー | 2009年8月18日 (火) 23時12分

アーリさんへ
こんばんは、この間は、楽しかったですね。
お父様、タフでいらっしゃいますねhappy01
白馬、絶景よかったですねnote
ホント、機会があればはしってくださいな。
親子ツー、うらやましいです。note

投稿: | 2009年8月19日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45946298

この記事へのトラックバック一覧です: 長野ツー、パート2:

« 一泊で行って来ました、長野ツー"^_^" | トップページ | がんばった、ごほうびです???(>_<) »