« うたた寝は、暑かった(>_<) | トップページ | 七夕の願い叶いました\(^o^)/ IN 和歌山 ヒデキさんちへ行く »

2009年8月 7日 (金)

七夕の願い

明日、以前から計画していた、ツー実行する予定です。

おやじに、つきあってもらって。

緊張からか、今からお腹がゴロゴロです。bearing

鼓動を楽しむメンバーさん、すみません、私の遅い走りには、おやじしか、頼めません。

無事に行って、帰って来れたら、ブログアップします。

去年から、おやじに、行きたいって、ずっといいつづけていましたからcoldsweats01

おやじは、みんなと一緒に走りたかったでしょうが、すみません。

あしたは、おやじ1人占めします。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« うたた寝は、暑かった(>_<) | トップページ | 七夕の願い叶いました\(^o^)/ IN 和歌山 ヒデキさんちへ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おなかがゴロゴロいうくらいハードな場所なんですね!
それは遠いって意味か、険しいって意味か、
ブログアップが楽しみです!

投稿: em | 2009年8月 7日 (金) 19時53分

どちらに 行かれるんですか、
それ程 緊張するような所なんですね、
けいこさんならどこに行っても大丈夫だと
思うのですが、
行きたいと思える所があって いいですね、
気を付けて 行ってらっしゃい。

投稿: ヤス | 2009年8月 8日 (土) 06時39分

EMさんへ
こんばんは、初めての場所と出会いってどんな時でもきんちょうしますよね。
いい経験でした、もう少し、早く走れたらと思う日々ですcoldsweats01

投稿: | 2009年8月 8日 (土) 22時16分

ヤスさんへ
こんばんは、まだまだ速度が慣れずに遅い走りしていますよ。
まだまだ、行きたい所がいっぱいです。
うまくならねばcoldsweats01

投稿: | 2009年8月 8日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45861656

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の願い:

« うたた寝は、暑かった(>_<) | トップページ | 七夕の願い叶いました\(^o^)/ IN 和歌山 ヒデキさんちへ行く »