« がんばった、ごほうび?近場でツー | トップページ | 地震(>_<) »

2009年8月10日 (月)

大雨です(ーー;)

台風9号の影響で、昨夜も大雨でした。

夜、おやじ仕事に行った帰り、前が見らないぐらい降っていて、怖かったwobblyっていっています。

私、、、ぜんぜん知らなかったcoldsweats02

昨日は爆睡していたみたいですcoldsweats02おやじが何時に帰ったかさえ知らないです。

今夜も、もっとも接近するのは、もう少し後。

ワンコのももちゃん、雨の音きらいなんで、落ち着きがありません。

いつでもおやじの布団に、もぐりこみにいく体制ができています。

今年はどうなんでしょう、いつもお米いただくおうちは8月に稲刈りするんです。

お米育ったかな~。

家の周りの田んぼでは、まだまだ青々していていますから、当分さきになりそうです。

海側を通っていくといいますが、、、、、自然の力には、かないませんね。

なるようにしかならないから、収まるのを待つばかりです。

川の水とか、夜中に見に行かないでくださいね。

そういうので、行方不明になったら、悲しいですから。

こんやもおやじ、遅いです。

気をつけて、帰ってきて。

爆睡していますが、なにか?coldsweats01

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« がんばった、ごほうび?近場でツー | トップページ | 地震(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は 今日の朝は 阪神淡路以来の地震で 目が覚めました。
けっこう 揺れましたね、あめの次」は地震ですよ、
休まる暇無いですよね、日曜は 久しぶりに 息子と
近場走って来ました、一緒に走ると 息子でも 負けたくないのは
僕だけでしょか、えらい 高速ツーになりましたι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ヤス | 2009年8月11日 (火) 18時54分

ヤスさんへ
こんばんは、以前、夜中の揺れた地震のさい、腰が抜けてしまって、はいずっていました。
今回、たまたま、二度寝してしまい、目が覚めたのは5時8分、ちょうど地震がおさまったあとで、なのも知らずに弁当作り、6時前に仕事に出掛けていました。知らないってことがこんなに幸せだと、しみじみ感じました。coldsweats01

投稿: | 2009年8月11日 (火) 23時15分

地震と台風がダブルでなんともいやなことが
続きましたが大丈夫でしたか
我が家のすぐそばでも水が膝くらいまできて
大騒ぎでした
そのころ長野(木曽、奈良井宿)ツーの帰りで
中央高速・談合坂SAすぎて大雨にやられました
渋滞に大雨・・
すり抜けでやっとこさ帰りました
今年の夏はなにかおかしいですね
もう、なにもなく過ぎ去ってほしいです・・

投稿: riki | 2009年8月12日 (水) 17時02分

RIKIさんへ
こんばんは、長野ツーおつかれさまですcoldsweats01
膝まで、水ですか?
考えるだけで怖いですcrying
自然には、さからえませんから、川の流れのように、いくばかりです。confident

投稿: | 2009年8月12日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45890985

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨です(ーー;):

« がんばった、ごほうび?近場でツー | トップページ | 地震(>_<) »