« おやじ、鼓動を楽しむメンバーらと渥美半島1周を走る | トップページ | 好きなことは、やめられない(>_<) »

2009年8月24日 (月)

夏野菜も終わりです。

朝から、涼しい1日でしたねhappy01

夕方の風も、原付での通勤は、心地良かったですよ!

日が少しずつ、短くなってきています。

最近、朝も起きる頃は、真っ暗だったりするわけで、秋を身近に感じています。

ほんと、趣味も2つはできません。

少しほったらかしていた、夏野菜、終ろうとしています。

P8241766 これ、ピーマン。

ほったらかしていたら、赤くなりました。

けして、パプリカではありませんbearing

これって、食べれる?

勇気ないから、きっとそのままなんでしょうね~。

お野菜さん、ごめんなさい。coldsweats01

おやじの携帯に、ツーリングのお誘い、キャンプのお誘い、ありがとうございます。happy01

ショップの企画のツーリングも9月第1日曜日にあるみたいですね。

でもね、ここ田舎なんで、この日は午前中、どぶ掃除。

今どき、町内全員出席で、するところもないでしょうね~。

さすがに、どぶ掃除している横を、じゃぁとは、走れませんからwobbly

その前に、8月最後の日曜日があるじゃない。happy01

お天気が晴れるのを楽しみに。

晴れたら走りましょうねdash

最近は高速ツーが多いから、近場でゆっくりまったり、走りたいかもnote

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじ、鼓動を楽しむメンバーらと渥美半島1周を走る | トップページ | 好きなことは、やめられない(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ほんとだ!今週末、土日とも
まだ8月ですね!
どこかいきたいなぁ・・・(遠い目)

投稿: em | 2009年8月25日 (火) 20時04分

EMさんへ
今晩は、週末、お天気が微妙みたいです。bearing
ホント、のりたいな~(遠い目)です。

投稿: | 2009年8月25日 (火) 23時02分

もう夏終わりですか、夏終わって 一気に秋ですかね、
気が付けば、日が落ちるの早くなりまして、
少し遠くえ走ったら 帰りは多分暗くなるんでしょうね、
僕も静岡辺りまで、一度走りたいんですが、
まだ秋の白川は早いような気もするしね、行き先が難しい。
( ´艸`)プププ

投稿: ヤス | 2009年8月26日 (水) 08時19分

ヤスさんへ
こんばんは、私もまだ静岡、上陸していません。
行きたいと思ってますが、、、、coldsweats01

投稿: | 2009年8月26日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46018084

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜も終わりです。:

« おやじ、鼓動を楽しむメンバーらと渥美半島1周を走る | トップページ | 好きなことは、やめられない(>_<) »