« 地震(>_<) | トップページ | 一泊で行って来ました、長野ツー"^_^" »

2009年8月13日 (木)

墓参り行ってきました。

おやじが今日は仕事でいません。

長女もバイトで朝から出勤。

二女と2人で墓参り、それぞれのご先祖さまに、見守られ、今の私たちがあるんだと。coldsweats01

明日は長野まで、ツーリング行ってきます。

出発は3時過ぎ。

無理せず、走ってきます。

今回も高速ツーなんで、暑いけど、半ヘルはやめにしておきます。

中央道、こむよね~。すり抜けはおやじについていきますよ!

爆音で、威嚇して走って行くでしょう。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 地震(>_<) | トップページ | 一泊で行って来ました、長野ツー"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイクで出かける前に、”今回こそ帰って来れないかも“って念うと、無事帰って来れます。(笑)
これって、私のジンクス!

投稿: ポルコロッソ | 2009年8月13日 (木) 21時23分

ボルコロッソさんへ
こんばんは、ヒヤッとした場面もありましたが、混むことなく帰ってこれました。"^_^"

投稿: | 2009年8月15日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45917206

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参り行ってきました。:

« 地震(>_<) | トップページ | 一泊で行って来ました、長野ツー"^_^" »