« 明日は、棚卸です。 | トップページ | 休みは、かる~く、気軽に。 »

2009年8月19日 (水)

青春きっぷ パート2 IN 伊勢

夜は、虫の音色で、秋を感じますhappy01

日中は、まだまだ暑いですがcoldsweats01

昨日、長女ですが、朝早く起きて来るから、どこ行くの?

伊勢まで、赤福氷食べてくるねhappy01

何で行くの?

青春キップnote

この間、青春キップで、大阪いっていましたよね。

私、見た事ないし、使った事ないから知らなかったんだけど、1回、1万円でキップ買って、5回まで使えるらしい。

購入時、お友達と5000円ずつして買って、今回又、2人で伊勢まで行くらしい。

一回乗りかえるだけだよ!note

お昼にメールして、赤福氷食べた?

今から、食べる所note

P8181733 P8181734

P8181732 豆腐ソフトもいただきますnote

P8181735 お土産も買ってきてくれましたcoldsweats01

自分たちが試食して、おいしかったからだって。

帰りも、8時過ぎには家に帰ってきましたnote

楽しかったですってnote

若いって、いいね。

負けてられないです。

休み、ツー計画しよう!おやじの体調しだいですがcoldsweats01

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

  

|

« 明日は、棚卸です。 | トップページ | 休みは、かる~く、気軽に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若いってだけで財産ですよね~happy01
その財産を上手に使って自分にプラスになる事を沢山行動して欲しいですょ~☆

投稿: Яitz | 2009年8月19日 (水) 21時27分

ЯITZさんへ
こんばんは、高校生なんで、公共の乗り物で大いに楽しんでいますnote
あと、半年で、バスガイドになって、寮生活になるから、こういうことも、いい経験でしょうね。happy01
寂しいなーと、思うのは、私だけ、、、、子離れ、出来ていません(>_<)

投稿: | 2009年8月19日 (水) 21時47分

おはようございます!
伊勢!!懐かしい響きです(笑)
赤福氷、また食べたいなぁ~♪
娘さんは、どっちですか?(^^;)
でも、伊勢にぷら~っと出かけて
日帰りできちゃうなんていいなぁ~

投稿: hide | 2009年8月20日 (木) 08時41分

娘さん、旦那さんによく似てはりますね~happy01
赤福氷食べたくなってきましたぁhappy02

投稿: ヨシノブ | 2009年8月20日 (木) 12時53分

こんにちは~
青春18切符って、学生の頃からありましたが、私も、使ったことないんですよね。
今、思うとかなりお得な切符なんですよね~。
もう少し、学生の頃、いろいろしとけばよかったと思う今日、このごろです。
が、・・・・実は、電車も走っていない、ど田舎暮らしでしたが(笑)

投稿: しげ蔵 | 2009年8月20日 (木) 14時52分

太閤出世餅でしょ!伊勢は!
さっぱりと甘さを抑え、口当たりの良さは、赤福餅とは違った美味しさです。

話しは変わりますが…
土日等でツーリングの時、私めをお誘い下さいませ!
同じツイン同士、ご一緒させて下さいませ(笑)

宜しくお願いします〜!

投稿: ポルコロッソ | 2009年8月20日 (木) 19時26分

けいこさんはハーレーという青春キップ
でアチコチ行っているじゃないですかー
(emに座布団1枚やっておくれ)

娘さんですか?スザンヌとユッキーナかと思いましたよ。
将来のハーレー予備軍ですね。

投稿: em | 2009年8月20日 (木) 20時16分

HIDEさんへ
こんばんは、happy01
note私にそっくりな方ですよup
若いっていいですね!
思い立ったが吉日って出掛けていきますからcoldsweats01

投稿: | 2009年8月20日 (木) 20時25分

ヨシノブさんへ
こんばんは、どちらかというと、長女は、私にそっくりですcoldsweats01
高校時代が一番、化粧濃いですけど。coldsweats02
赤福氷note季節物、目がないですhappy01

投稿: | 2009年8月20日 (木) 20時28分

しげ蔵さんへ
こんばんは、2人で買って、大阪行っただけでも、元とったup
なんていっていたのに、いきなり伊勢まで行ってくるわー。
若いと、すっと行動的に動きます。
親としては心配ですが、メール送ると素直に返事返ってくるから、まだ、かわいいかなcoldsweats01

投稿: | 2009年8月20日 (木) 20時31分

ポルコロッソさんへ
こんばんは、お天気が心配ですが、今週土曜日、私の休みは、遠くへはいかず、軽く走ろうと、思っています。
ただ、ちょっと会いたいブログの方と連絡とっていますので、10時に滋賀県の道の駅、東近江市あいとうマーガレットステーションで待ち合わせています。
お時間の都合がつけばご一緒にhappy01
信楽に行く予定でいます。
日曜日は、私は仕事。
おやじは同級生の黒、ローキンさんと久しぶりに走ります。
場所は、聞いていないから、行先不明です。

投稿: | 2009年8月20日 (木) 20時38分

EMさんへ
ハイ、座布団1枚coldsweats01

お友達と長女happy01です。
原付免許をお友達はひそかに取って来たらしいんですが、、娘、ぜんぜん、興味なし、、、、トホホです。weep

投稿: | 2009年8月20日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45973525

この記事へのトラックバック一覧です: 青春きっぷ パート2 IN 伊勢:

« 明日は、棚卸です。 | トップページ | 休みは、かる~く、気軽に。 »