« 一喜一憂 "^_^" | トップページ | うたた寝は、暑かった(>_<) »

2009年8月 5日 (水)

ドキドキショック(>_<)

今日のお休み、おやじにハーレーで、ちょっと名古屋までいってくるねup

外を見ながら、お母さん、帰り降られそうだから、今日は車の方がええんとちがう?

わりと、相手の事を思う時、おやじの感っていうやつ、当たるんです。

そうかなー。

ぎりぎりまで悩みましたが、素直にしたがいました。車でGOrvcar

案の定、帰り、小雨ですが降ってきました、途中やんだり、ふったりしながら桑名まで帰ってきました。

ここんところ、毎日、アイス食べるんで、子供の頃から食べている、アイスまんじゅう買って帰ろう。

私が好きなのは、駅のそばのコロンビアという名のお店。

でもね、あったはずのお店が、コスメショップに、変わっていた。

え~、coldsweats02場所間違えたかな?車で駅周辺ぐるっと回って、やっぱり、ここだよな~。

降りて見に行きましたが、やっぱりなくなっていたweep

なんかね、ものすごく、ドキドキして、ショックでした。

あずきが大きくて、練乳がなんともいえずおいしかった。

もう、ここのアイスまんじゅう食べれないんだ~。down

どっかに移転していないか、張り紙さがしましたが、ありません。

たかが、アイスまんじゅう、されど、アイスまんじゅう。

他にも売っているお店あるんですが、ショックで、よそによれず、帰ってきました。

時代は流れているんだな~。

いけるときに、行きたい所へは行っておこう。

改めて、そう思った瞬間でした。

ポチットよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 一喜一憂 "^_^" | トップページ | うたた寝は、暑かった(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイス饅頭 大好きです、コンビに置いて
あるのを前に ちょくちょく買っていたんですが
それも 最近見かけ無くなりましたね、
そう 思うと余計に食べたくなってきました。
ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ヤス | 2009年8月 5日 (水) 18時08分

こんばんはsign01お久しぶりですhappy01
私もつい先日、アイス饅頭を買いに行ったんですよ~。
「コロンビア」へ。
桑名市内に何軒かアイス饅頭のお店がありますが、やっぱり私も「コロンビア」が大好きlovely
でも、なくなっちゃったんですねsadショックcrying

投稿: 由美 | 2009年8月 5日 (水) 20時21分

ヤスさんへ
こんばんは、子供の頃から、夏はコロンビアのアイスまんじゅう食べるのがあたりまえになっていたので、本当にショックでしたよ!weep

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 21時50分

由美 さんへ
こんばんは、三つ屋橋のアイスまんじゅうも有名なんですが、練乳とあずきの粒の大きさはやっぱり、コロンビアさんのがサイコーでしたね。ホント、なくなって残念です。weep

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45843908

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキショック(>_<):

« 一喜一憂 "^_^" | トップページ | うたた寝は、暑かった(>_<) »