« 大雨です(ーー;) | トップページ | 墓参り行ってきました。 »

2009年8月11日 (火)

地震(>_<)

けさの地震、大きかった、、、、、そうですねcoldsweats02

私、気がつきませんでした。

二度寝していまい、目が覚めたのが5時8分。

何事もなく、おやじの弁当、スペシャルチンhappy02

TVもつけずに、いますからぜんぜん知りませんでした。

6時前に仕事にいくと、地震の話をしています。

何のこと?状態でした。

以前、1日に何回か地震がきて、夜中の地震のとき、腰がぬけてしまって、はいずっていたことがあるので、ものすごく、びびりなんです。

今回、地震で目が覚めたなら、きっと、すぐにお腹が壊れて、仕事にいけなくなるところでした。

ホント、知らぬが仏、、、、、こういう使い方、あり?ですかね~。

毎晩おやじが仕事遅く、今日も10時まわって、一度帰ってきて、着替えて、また仕事にいきました。

がんばりやですが、無理しないでほしいです。

呼吸がなんだか、浅そうで、ちょっと心配しています。タバコやめれたら、もう少しいいだろうな~って思うんですが、すえないストレス考えると、自分の意志でやめないとね。

あと、2日仕事行ったら、休みですしね。

まぁ、見守ることに、いたしましょう。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 大雨です(ーー;) | トップページ | 墓参り行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タバコは止めた方が良いですよ!
私の父親は、体質もあるのでしょうが…医師の話しでは、タバコによって肺が七割死んでいるそうです。
今はタバコは止めていますが、もっと早く止めさせれば、と後悔しています。

現在 日常の生活でも呼吸が困難で苦しんでいます。

投稿: ポルコロッソ | 2009年8月12日 (水) 20時36分

ポルコロッソ さんへ
こんばんは、ホント、止めたいです。
いろいろ、試みましたが、本人の気持ち1つだと。weep
去年、重積状態に陥って、あぶなかったぐらいの経験しても、退院したら、吸い始めましたから、、、、、これも人生ですね。wobbly

投稿: | 2009年8月12日 (水) 22時59分

そうですか・・・
確かに、人生観様々ですから仕方のない事かも。

でも、一旦具合が悪くなると、本人だけでなく、周囲の人も
胸が張り裂けるように、心配するものです。

ご家族の身体は、本人ひとりのモノではないと思います。

ご主人さま、くれぐれもご自愛下さいまし。

せめて、定期的な健康診断をお勧めします。
(もう、既に受けているって!笑)


ポルコロッソより

投稿: ポルコロッソ | 2009年8月13日 (木) 00時38分

今晩は~
ご無沙汰してました。
どたばたが続いてまして、さらにちょっくら、娘が入院してまして。
この機会に、タバコやめよかな~なんて、ちょっと思ってます。
やめれればいいんですけどね~

投稿: しげ蔵 | 2009年8月13日 (木) 01時01分

ポルコロッソ さんへ
こんばんは、検診は年1回、うけていますが、年が行くほどに、いろいろとひっかってきますよね。
あるがまま、なるようになると、思っていますよ。coldsweats01

投稿: | 2009年8月13日 (木) 18時19分

しげ蔵さんへ
こんばんは、娘さんの入院は離れて暮らしていらっしゃるから、さぞ、心配ですね。
お互いも気をつけましょう。
タバコ、百害あって、一利なし。ですもんね。coldsweats02
お大事にcoldsweats01

投稿: | 2009年8月13日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45902138

この記事へのトラックバック一覧です: 地震(>_<):

« 大雨です(ーー;) | トップページ | 墓参り行ってきました。 »