« 暑 (>_<) | トップページ | ドキドキショック(>_<) »

2009年8月 4日 (火)

一喜一憂 "^_^"

今日は、思いっきり、夏空。

まぶしすぎて、小さい目ですが、開けてられないwobbly

昨日、二女を送っていった、交換条件に、1階の床の水拭き、お願いしましたcoldsweats01

カラット晴れたときこそ、床の水拭きしたいですもんね。

なんとなく、サラッとしたようなcoldsweats01ありがたいことです。

天気が、毎日コロコロ変わるんで、夕方のニュース見るたび、週末の天気が気になります。

昨日は、土曜日は、曇りのち雨で、乗れないじゃんなんて思っていましたが、今日になると、曇りのち晴れ。

あれ~、変わってるcoldsweats02

今も6時前だというのに、日が高い。

娘から、乗ってこれば~coldsweats01

ありがたいお言葉ですが、会社帰りの車で、思うように走れませんから、今日はやめにしました。

家の温度計も36度をさしていますが、今だ、クーラーをつけていません。

長女はバイトで、冷凍庫や、冷蔵での仕事なんで、冷えすぎているから、家では、冷えないように、したいらしい。

我が家は、OMソーラーハウスなんで、夜には涼しくなった、外気を床下に取り込んでいますが、日中は、暑いでしょうに。wobbly

南に一段高く、家がそびえていますから、直射では当たらないんですけど、夏は、やっぱり暑いです。coldsweats02

温度差がありすぎると、おやじ、ぜんそくがひどくなるから、いいのか、悪いのか扇風機、一晩中、まわしっぱなしです。

去年は、無事に夏を乗り切りましたが、10月には、救急車で運ばれて、あわやでしたしね。

これから、要注意です、大人になってからの喘息はストレスが、ものすごく関係しているらしい。でも、ストレスがまったくないなんてことはありえませんから、本人の気持ちのもちようもあるしね。

おやじも私も、見た目とちがって、肝っ玉が小さいですcoldsweats01

唯一のストレス発散がハーレーの乗ることなんで、休みは好きにさせています。

欲を言えば、家のメンテも手伝ってほしい所ですが、やりたくないことは、やっぱりストレス?

週末のお天気が気になるところです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 暑 (>_<) | トップページ | ドキドキショック(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さんも大変ですね…
私は二年前にうつ病にかかり、延べ一年の時を休職しました。
その時はバイクを見ることさえ辛かったです!
自殺をする人の気持ちもわかった様な気がします。
やはり、生き甲斐を感じる感性を保つ為に、大切に人生を送る事が大事だと思いました。
夫婦でバイクに乗れるなんて最高ですよ!
これからもエンジョイしてください!

投稿: ポルコロッソ | 2009年8月 4日 (火) 20時25分

こんばんは~
こちらもやっと梅雨明けました~ヽ(´▽`)/
私たちは今週末はBREEZYリベンジ(滋賀)予定です!
けいこさんは何処走られるんですか??

投稿: たばす子 | 2009年8月 4日 (火) 21時21分

ポルコロッソさんへ
おはようございますhappy01
たいへんな1年を過ごされたんですね。
お互い、エンジョイしたいですねhappy01

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 07時30分

たばす子さんへ
おはようございますhappy01
1週間BREEZYリベンジ(滋賀)延びたんですね。
前より予定が入っていまして、いけませんが、また、お会いしたいですね。
土曜日は晴れたら七夕の願いかなえに、走りますscissors

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45833884

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂 "^_^":

« 暑 (>_<) | トップページ | ドキドキショック(>_<) »