« 少しだけ、少しだけ"^_^" | トップページ | 一喜一憂 "^_^" »

2009年8月 3日 (月)

暑 (>_<)

原付で、仕事通っていますから、お天気がいいのは、気持ちよく走れるんだけど。

暑 sad

夕方、仕事帰りに、墓参りに行こうとしましたが、さすがに原付で行くには、ちょっとね~。

家に帰って車に乗り換え、さぁ、レッツゴウー。

二女から、今日、あみやきへ食べに行くから、乗せてって!

方向違うしーwobbly

まぁ、ええやん。

車に乗り込むと、暑いのなんの、クーラー全開にして、走り出します。

信号で止まっていたら、ハーレーが1台前を走ります。

おっ、ハーレーやんup

後ろをついて走ります。1200かな?

信号で止まるたびに、ドコドコ、やっぱいいよね~。

なんか、梅雨明け宣言したみたいですね。

明けたら、明けたで、暑さで、元気がすいとられるカンジがするのは、私だけ?

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 少しだけ、少しだけ"^_^" | トップページ | 一喜一憂 "^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この暑いなか、革の上下プロテクタ入りのウエア!
身体を守るため!何のその(笑)
二回も入院事故しちゃうと、装備に抜かりは無いですね!

人生の強運を試すので無ければ、プロテクタだけでもした方が良いですよ!

こけて、ズルズル肘、膝擦りむいて白い骨が見えますよ!
経験者は語る!…

自分だけで無く周囲の人も悲しみます。

やるだけの事やって、それでもこけたら、仕方ないけど…

後で…プロテクタしてればよかった〜なんて後悔は、実際に経験した者でなければわからないでしょうね。
でも、ノリックでさえ死んじゃうだもの…
あの時ノリックも胸部プロテクタしていれば…

皆さん、良い走りを!

投稿: ポルコロッソ | 2009年8月 3日 (月) 19時46分

ポルコロッソさんへ
こんばんは、いよいよ東海地方も梅雨明けですね。happy01
命は惜しいのですが、プロテクター、持っていません。
試着も試みまでで、終ってしまいました。
こけて、ハンドルで胸を強打した経験もあるんですが、その時は本気で考えましたが、それっきりですね。
安全第一ですね。coldsweats01

投稿: | 2009年8月 3日 (月) 21時12分

けいこさん
いつもお世話になってます!

桑名店の岩堀です♪

ケータイ変えて、使い慣れてきたし、前のケータイよか断然サイトも見やすくなったのでカキコんじゃいました(^O^)

こないだのBBQも楽しかったですね♪

また走り行きましょうね〜♪♪♪

投稿: 岩ちゃ | 2009年8月 4日 (火) 00時30分

昨夜は、かたいコメントでごめんなさい!

今日は朝から爽やかなお天気ですね。
こんな日は、仕事なんか休んで走りに行きたいな〜って思う通勤途中です(笑)

投稿: ポルコロッソ | 2009年8月 4日 (火) 07時18分

岩ちゃんへ
こんにちは、こちらこそ、毎週おやじが入り浸っていまして、
お世話かけっぱなしで"^_^"
ほんと、女子ツーしましょうねhappy01

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 17時40分

ポルコロッソ さんへ
こんにちは、朝は気持ち気持ちいいんですが、7時には、もう暑。wobbly
夏ですねcoldsweats01

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 17時41分

暑いすね、梅雨明けたとたんにこの天気
参りますよね、夏大好き子のたばす子さんは、これから
元気ハツラツでいいすよね、
暑いの苦手な僕はこの時期 涼しいとこ目指して走ります。
けいこさんもやっぱり 暑いのは苦手かな。

投稿: ヤス | 2009年8月 4日 (火) 17時48分

ヤスさんへ
こんばんは、ないものねだりで、夏になると、冬の方がまだいいかもと思い、冬になれば、夏の方がすごしやすいかもって思い、毎年その繰り返しです。coldsweats01

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45825037

この記事へのトラックバック一覧です: 暑 (>_<):

« 少しだけ、少しだけ"^_^" | トップページ | 一喜一憂 "^_^" »