« ドキドキショック(>_<) | トップページ | 七夕の願い »

2009年8月 6日 (木)

うたた寝は、暑かった(>_<)

今日も、おやじ、残業で、今だ帰らず、、、か・な・り・お疲れモード

非常に、顔色、伺っていますよ、私。coldsweats02

おやじのいない夕飯は、適当に、手抜きですが、今日は、帰ってこれるかもっていうんで、

わりとしっかり夕飯作りましたcoldsweats01

でも、6時50分、やっぱり、遅くなるから、夕飯はいらないって、TELが入りますwobbly

あらら、しそ入りハンバーグ作ったのに、、、朝食べれるかな?

最近おやじ、遅いんで、つい仕事帰ってから、ウトウトと、うたた寝します。sleepy

ないやら、熱い、息づかい、、、、それも前と後ろからbearing

ワンコらが、引っ付いて、そばで添い寝。coldsweats02

まぁ、引っ付いて着てくれるのも、ワンコぐらいしか、いませんよね。coldsweats01

私のどこかに、ふれていたいんでしょうが、とにかく、熱いんで、ずずずーとずらしたら、起き上がって、より引っ付くcoldsweats01

途中、水でも飲みに行こうものなら、ベタベタのひげを引っ付けてくる。

やめてくれーwobbly

繰り返していたら、もうめんどくさくなって、起きた。

あと1日、仕事にいったら、休みだ!

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ドキドキショック(>_<) | トップページ | 七夕の願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45854470

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝は、暑かった(>_<):

« ドキドキショック(>_<) | トップページ | 七夕の願い »