« 夏野菜も終わりです。 | トップページ | Refresh »

2009年8月26日 (水)

好きなことは、やめられない(>_<)

明日から、新学期が始まります。happy01

夏休み、今日で最後なんで、実母の誕生日のお祝いをかねて、一緒に、お昼を食べに行きました。

実は、22日の日、朝、主人とバイクに乗って、実家によったんです。

帰るとき、もの、言いたげな母の姿、、、、、きっと、何か忘れてない?っていいたかったんでしょうね~。

22日が誕生日だったんです。bearing

前の日まで、しっかり覚えていたんですが、なぜか、当日、忘れていました。coldsweats01

気がついたのは、日付が変わった、23日。

朝、メールを入れましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

すぐに、返事が返ってきます。

覚えて、メールくれたのは、長女だけ。

ヤバイ。

ここは、取り返しつかないから、下手にでます。

食事に、行くことで、お許しいただきました。

母が食べたい物がいいよね~、娘らは、パスタやさん希望ですが、ここは、がまんです。

ランチに、誘おうと、早めにいって、桑名のポロンの雑誌見て、いろいろ検討。

結局、シティーホテルのランチに決定note

しょっちゅう、母は、お友達と来ているみたい。happy01

1つ、メニュー選んで、あとはバイキングです。

結構食べれました。

娘らは、デザートもお皿いっぱい食べてます。

4人分払って、4000円でおつりがきましたよnote

いつも、母と食事する時は、いまだにごちそうになっています。

でも、今日は、払いました。あたりまえですがhappy01

満腹になったところで、実家に行きます。

食べた食べたと娘、寝転んで、うたた寝です。

見ていたらこっちも、sleepysleepysleepy

ハッと起きたら、アララみんな寝てました。

帰り、母から、何やらダンボール1つくれました。

開けてみると、最近通販に、はまっているのか、タッパーがいくつか入っています。

忙しい私の為にチンでご飯から、おかずまでできるらしい。

2つ買ったからと、1つ、くれました。

助かりますね。happy01

今日は、このあと、アロマのセルフトリートメントに行くので、実家をあとに家に帰ります。

娘らを置いて、いってきます。rvcar

お天気が、ちょっと心配で、車で出かけます。

しっかりと、夏の肌のセルフです。

四十もまわっていますから、普段からお手入れしていないとねwink

お金もかかりますが、働いていますから、ごほうび、ほしいもんね。note

こんな、お休みもたまにはアリnoteかな。

土、日ほんとお天気微妙ですね。

乗れたら、乗りたいな。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 夏野菜も終わりです。 | トップページ | Refresh »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、親孝行出来ましたね、今日も
今 空模様が怪しくなってきましたね、
土日は難しいですかね、
9月になれば 多分仕事も落ちついちゃいますし
少し走れますかね。(o^-^o)

投稿: ヤス | 2009年8月28日 (金) 17時09分

ヤスさんへ
こんばんは、いくつになっても、祝うって大事ですね"^_^"
天気悪そうですね、へこんでますよbearing
又、ご一緒できればcoldsweats01

投稿: | 2009年8月28日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/46037289

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなことは、やめられない(>_<):

« 夏野菜も終わりです。 | トップページ | Refresh »