« 今日で、草抜き終了、、^_^; | トップページ | 暑 (>_<) »

2009年8月 2日 (日)

少しだけ、少しだけ"^_^"

昨日、BBQ、楽しかったです。

仕事から、帰って、あわてていたわけでは、ありませんが、デジカメも、携帯も忘れていってしまいましたcoldsweats01

桑名では、はりもとっていう有名な所でお肉を調達。

私、BBQ,初体験。

見よう見まねでお野菜やお肉を大きなトングでひっくり返しながら、焼きました。

ツケダレにつけてある、ホルモンcoldsweats01、大人気でしたね。太らないって、奥様方も、絶賛です。

途中、お肉足らなくなって、買い足しに出掛けました。

ちょうど、街の中は石取り祭り、たくさんの人が、繰り出していましたね。

食べ終わる頃、ポツポツ雨が当たってきたので、おひらきとなりました。

雰囲気もよくって、楽しかったですよ!

今日は、朝、雨の降る音で、目が覚めました。coldsweats02

乗れないねーweep

昼間でも、ゴロゴロしていましたが、二女のお友達が泊まりに来るというんで、夕飯の支度を始めました。

作り終えたら、ソファーで、一服sleepyあはは、2時間熟睡です。

おやじが,晴れてきたぞup 乗るぞー。 ちょっと、まって、腕がしびれてるーcoldsweats01

化粧もさせてくれーcoldsweats02

待たせること、1時間coldsweats02

3時前にスタートです。

でも、よく見ると、空やばそうcoldsweats02

私先週に誤作動、起こした、サンダーマックスの調整にショップへ行きたかったから、おやじに、ショップへ行きたいと伝えて、じゃぁ、行こうdash

おやじは、少し遠回りして行きたかったようですが、行く方向の空、暗いんで、まっすぐ行こう。

来週こそは、距離走りたいんで、空気圧と、調整していただきました。

たぶん、熱ダレによる誤作動だろうと、温度が高くなると、回転が上がる設定を、ながらかに、そのままの状態になるように設定していただきました。

次に乗れるのは、来週の土曜日になりそうなんで、調子は乗ってみないとわかりません。

顔なじみさんも、見えて、バイクまたがせてもらったり、試乗車をまたがったりしていましたが、雲行きがいよいよ怪しくなってきたので、明るいうちに帰ってきました。

1週間、乗らないと、運転が怪しいと思うのは、私だけcoldsweats02

まだまだ、体に、染み付いていません。

今週もこの辺りの天気予報では、火、水、木、金は雨模様、8月だというのに、梅雨はいつあけるんでしょうね~。

キャンプ用のネットが届いたんで、お支払いしてきました。

でも、おやじ13日、仕事になったので、中止になりました。

残念ですが、仕方ありませんね。

乗れるときは、少しでも、乗っていこう。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 今日で、草抜き終了、、^_^; | トップページ | 暑 (>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは、2時頃から雨が止んでいたそうで、うらやましぃかったですeye
でも、休日に備えて整備できて良かったですねhappy01

うちもですが、キャンプ行かれなくて残念ですねdown
他で、盛り上がって行きましょうscissors

投稿: Hiromi | 2009年8月 6日 (木) 22時16分

Hiromi さんへ
こんにちは、お会いできてもなかなか、ご一緒に走る機会がなくって、寂しい思いしていますよ!
ご一緒にに、走れる日を楽しみにしています。happy01

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45815214

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ、少しだけ"^_^":

« 今日で、草抜き終了、、^_^; | トップページ | 暑 (>_<) »