« 車で過ごした1日でした。 | トップページ | 明日は、、、、お天気どうよ! »

2009年7月23日 (木)

青春18切符で、お出かけは、、、娘

朝5時に、二階からド、ド、ドって勢いで降りてくる、長女coldsweats02

どうしたん?

大阪行って来るわnote

何で?

JRsign01

何時に行くの?

6時すぎのバスに乗って、JRで行って来るわsign03

元気ですcoldsweats01、2枚重ねのつけまつげ、重そーcoldsweats02

今日は、何時に帰ってこれるんでしょうね、ネットで調べて、一回乗り換えるだけらしい。

大阪、好きなんです。note

二女も、今日は、お買い物note

目の周り、今日は、薄いやろ?

どこが?

長女が、早くに出掛けたので、自分で、髪を、撒き巻きしてます。

いつもは、おねえにやってもらうのに、やればできるじゃんhappy01

バタバタと、出掛けて行きました。

夕飯はどうするんやろー。

おやじもね、バイクを昼休みに、洗うとかで,乗って行ったけど、さっきまで、雨降っていました。

日頃の心がけやろか?coldsweats02

気をつけて、みんなが帰ってきてほしいものです。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 車で過ごした1日でした。 | トップページ | 明日は、、、、お天気どうよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いやぁ、青春ですねぇ~!
私も高校の卒業旅行は大阪に行きました(゚ー゚)遠い目~

投稿: たばす子 | 2009年7月23日 (木) 19時05分

たばす子さんへ
こんばんは、長女は中学卒業の時に一度、駅で一番安く行けるキップを駅員さんに聞いて、初めて青春18きっぷなるものを知りました。
メールで今どこ?って入れたら、今、京都。夕飯は?たこやき電車に乗るとき、買ったからですってcoldsweats01
若いっていいですねnote

投稿: | 2009年7月23日 (木) 19時17分

こんばんわw前旦那さんと走りにいった若造です。ブログ拝見さしてもらいました。仲のいい家族でうらやましい限りです。今度奥さんとも一緒にはしりにいきたいと勝手におもってます^^今度、前はしりにいったときの写真自分のブログにのせたいとおもうんでもしよかったら見てください^^これからもよければ旦那さんとともに一緒にいろいろいきたいとおもってます。走りに行く時はよろしくお願いします^^http://kazuyaharly.blog63.fc2.com/ 自分のブログのURL貼っときます。
では健康に気おつけて仕事等頑張ってください^^会えるの楽しみにしてます。

投稿: かずひや | 2009年7月24日 (金) 00時00分

かずひやさんへ
こんばんは、シートOKです。使ってください。
この間、早朝ツーリングにおやじと走っていたんですねhappy01
いつも、彼女さんとタンデムで走っているんですhappy01
また、ご一緒に走りましょうねgood

投稿: | 2009年7月24日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45718578

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18切符で、お出かけは、、、娘:

« 車で過ごした1日でした。 | トップページ | 明日は、、、、お天気どうよ! »