« めずらしく、家族そろった夕飯でした。 | トップページ | 青春18切符で、お出かけは、、、娘 »

2009年7月22日 (水)

車で過ごした1日でした。

朝から、野暮用、名古屋まで。

起きて、外を見ると、空はどんより、天気予報も曇りのち雨。

1人で行動するのに、雨ってわかってて、乗れないよな~weep

キャンプに行くのに、買い足さないといけなかったものもあったから、帰りにフラフラ、動きます。

P7221619 テントの下に引く、マット。

Mを2つ買えばいいよ、アドバイクを元に、近くのホームセンターへ。

そうだ、バイクに積める椅子もいるよね。

小さいの2つ、カートに入れて、ふと見ると、座面耐荷重が70Kgって書いてあるbearing

おやじ、だめじゃん。

結婚した頃、52Kgだった体重も、(嫁の)ストレスから今や75kg、強はあろう。

健康診断も、痩せ気味から、肥満に変わってきつつ、今回も、80kgまでOKの椅子のしておいた。

最近、休みはバイクに乗るから、チラシも関係なく、勤めている所で買って帰るから、なんだか、ホームセンターって、こんなに安いのねsmile

大きなカートに、どんどんシャンプーや、リンス、洗濯用の液体用、あのカート癖もんです。

安いものと、消耗品ばかりですが、結構使いました。

ついでに、半ヘルの下にかぶる帽子も、近くの 服屋さんで、買いました。

おやじから、ベルトももらってあったのが、きれかかっていましたから、新しく1本ゲット。

なかなか、バックル交換できるので、お値打ちなのないですね、ホント見つけてホット一安心。

夕方4時ごろ帰宅して、娘にも甚平を2枚買ってきましたから、どう?

まぁ、この間、おばあちゃん家で甚平代はもらっているから、自分達でマイカルとか、アピタへ行くと言っていましたが、気にいらなかったら、パジャマにしてもいいしねって思いで買ってきました。

明日か、明後日見に行くから、いいのなかったら、これ着ていくわ~。だって。coldsweats01

ワンコにも、おやつのジャーキー買ってきましたよ。

食欲が落ちそうな時は、これを細かくはさみできってフードに混ぜると、何とか食べてくれますからね。

家に帰ったら、うれしいものをいただいていました。

P7221621 頂いたの初めてです。

毎週、時期のものなんで、2,3本は買ってゆでて食べます。

さっそく、ゆでて、誰よりも早くいただきましたhappy01

実がはって、甘くておいしかったです、ごちそうさまでした。happy01

買い物終えて家に帰る道で1台のハーレー、883だと思うのですが、前を走っていったから、思わず、速度をあげてついていました。happy02私ってヤバイ人?

荷物下ろして、乗ろうと思えば乗れるんだけど、今日は、まぁ、いいや。

あきらめました。

こんな日もあるよね。ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« めずらしく、家族そろった夕飯でした。 | トップページ | 青春18切符で、お出かけは、、、娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Yzw6sjET

投稿: hikaku | 2009年7月22日 (水) 19時35分

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日車での移動でしたか?お疲れ様です。
僕の家族は10年連続キャンプに行ってます^^/
今年は息子が中学の部活のため辞めようかなと思ってましら息子が絶対に今年も行くって行ってくれましたので計画しました^^
7月18日は午前中仕事で昼からショップに行き、
翌日熊野にお袋の見舞いに家族で行ってきました。(今回は車です)20日は普通に仕事で日本全国海の日で休みなのに・・・・ブツブツ独り言言いながら仕事です。
早く梅雨が明けて親父さん達と走りたいですね!
是非またお誘いください^^/

投稿: 喜田 | 2009年7月22日 (水) 19時48分

喜田さんへ
こんばんは、10年連続ですか?
マメなんですねhappy01
おやじもね、喜田さん、またお誘いしないとねって,言っていますから、また、ご一緒に走ってくださいなhappy01

投稿: | 2009年7月22日 (水) 21時52分

私も経験あります。
バイクが走っていると、追いかけてしまう癖!
走っているバイクを眺めるのは気持ちいいものです。
そりゃぁ自分で走るのが一番いいんだけども・・・
車に乗っているときは、人の走っている姿だけでも
見ていると、いいな~って思ってしまいます。

ほんとに、バイクって良いですね!
いろんなしがらみから解放してくれて、自由なる瞬間!
”走っている”事だけに熱中できる瞬間がとても好きです。

今年で48年の人生を迎えますが、まだまだ走り続けます。

何処かで、けいこサン夫婦とお会いできると良いですね!

それでは、また(笑)

投稿: ポルコロッソ | 2009年7月22日 (水) 22時03分

ボルコロッソさんへ
こんにちは、ホント、お会いできたらいいですねhappy01
遅ーい、走りですから、見かけたら、すぐ追いつきますよhappy01よろしくです。

投稿: | 2009年7月23日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45709278

この記事へのトラックバック一覧です: 車で過ごした1日でした。:

« めずらしく、家族そろった夕飯でした。 | トップページ | 青春18切符で、お出かけは、、、娘 »