« 風まかせ | トップページ | あと、10日で、夏休み(>_<) »

2009年7月 7日 (火)

お休みでしたが、乗れませんでした。

今日は、蒸し暑かったですね。wobbly

朝から、ムシムシでなんとなく、イライラモードでした。

明日、担当場所に、荷物がたくさん来る予定なので、休みを振り替えていました。

お天気も、無理すれば、乗れそうで、乗れない、そんな1日でした。

午前中は、名古屋までベジタリアンの食材買いに出掛けますrvcar

娘らは今日まで試験だったから、ちょっと、遅い昼になるけど、いいのがあったんで、買って帰ることにしました。

P7071560_2  サンドイッチにちらしずし、煮物、こんだけあれば、3人で足りるでしょう。happy01

今日はあまり買わずに、家に早く帰ろうと、車に乗り込みます。

メールが2つ、入っていて、1つは、今からカラオケ、ご飯いらない。

もう1つも、今から、マイカル行ってきます。

そうだよね、高校生なって、試験終って、まっすぐ帰ってこないよね~coldsweats02

1つ、学習しましたよ!

今日は私も、アロマで、トリートメント、うけました。

P7071562 ホホバオイルに好きな香りのエッセンス入れてです。note

どうも、私はむくみやすいタイプみたいです。

背面をしていただいたんですが、終るころ、寝てしまいましたcoldsweats01

家でも、自分でやるんですが、人にしていただくと、これがまた、気持ちいいんです。

ハット、気づいて、服を着て、今の体の状態を触ったカンジで、アドバイスしていただくんですが、むくみと睡眠は、私にとって、何やら密接に大事みたいです。

普段立ち仕事なんで、1日、10時間は立っています。

特に、膝下が今回、こすぐったかったんですが、これは、あまりよくないようです。coldsweats02

あと頭、こっていますよ!

CMでも、ヘッドスパなんていうの、ありましたよね!

しっかり、ゆるめていただいたんで、寝てしまったのかもcoldsweats01

夕方、買い物して家に帰っても、まだだれもいません。

とうもろこしも3本も買ってゆでていますが、1人の夕飯は、つまらないです。

お昼ように買ってきたのを夕飯にそのまましちゃいました。

今日は、思い切り、手抜きです。

今夜もおやじ、おそくなりそうですね。

普段は6時半には帰ってきますが、この所、毎晩遅いんです。

昨日は11時過ぎで、まだ、私も起きていたんで、ジョーダンで、う○きでも、してるんかな~、なんて、思ったわcoldsweats02

そう言われると思ったから、会社出る時、携帯じゃなく、会社から電話するんやぞ。

ナンバーデスプレーなんで、でますしね。

まぁ、嫁が思うほど、おやじ、もてませんから。

帰ってきた、娘に、この話したら、私もあやしいなーって思ってたわー。だって。

一生懸命仕事しているおやじは、娘からも疑われていましたcoldsweats01

今は、たぶん、愛妻家だと思うんで、私も、大事に体をいたわって、あげないとね。

カラオケに行っている娘は何時に帰ってくるんでしょう。

明日も学校あるのにね。

若いって、すばらしい。

最近思いますよ!

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

七夕なんで、お願い事をしてみます。

私が知り合ったみんな、健康でいられますように。

おやじとバイクライフが楽しめますよに。

娘らが、幸せになりますよに。

よくばらず、笑顔でいられますように。\(^o^)/

|

« 風まかせ | トップページ | あと、10日で、夏休み(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45566390

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでしたが、乗れませんでした。:

« 風まかせ | トップページ | あと、10日で、夏休み(>_<) »