« 暑かったです。in伊勢 | トップページ | 明日から夏休み(>_<) »

2009年7月16日 (木)

娘らの三者懇談会 (ーー;)

今日も暑い日でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕事終って、今日は高校生の娘らの三者懇談会。

車に乗り換え、家で待機していた娘らを乗せて、学校へいきます。

山の上なんで、くねくねカーブ。

バイクじゃ私はこけそうだ。coldsweats02そんなこと思いながら、学校に着きました。

まずは、二女の担任です。

今年から、制服が新しくなり、1年生だけ、やたらと厳しい。

何度も注意されて、次は親御さんに来ていただくことになっています、、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

勘弁してよ~

娘にも、絶対行かないからねと念を押していますが、、、、聞くような性格じゃありません。

成績も、、、、、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

次は長女。

就職なんで、担任の先生は、簡単に。

この後、進路指導の先生の元へ。

出す書類は、自分で全部用意して,ハンコも押して、完璧です。

1社だけ希望だと、先生は不安みたいですが、本人の希望なんで、仕方がないですね。

来週は、希望の会社の体験が1日あるので、本人も楽しみにしています。

まぁ、先生に対しても、口の訊き方が、ためっぽいので、ちょっとーって思ってますが。

この夏も、何やら青春キップを買ってお友達と、計画中。

長女は、先に終った二女の成績を見て、自分の友だちが1,2年、サボってばかりいて、3年でしっかり成績とったけど、トータルだと、低くなって、なって、ないているから、もう少しやらないとね。

頼もしい~。

ロッカーに教科書、ノートに辞書、車でいっていたんで、二女は何回は往復して運びました。

学校に置いてあっては、何もできないですよね。bearing

この辺りの小学校や、中学校に新型インフルエンザが広がってきました。

学校もあと2日、なんとかかからずに、沈静化してほしいものです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 暑かったです。in伊勢 | トップページ | 明日から夏休み(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2年目のナイトスター夏を迎えますね。
ウイルスも蹴散らし、元気に乗り切りましょう!
HOGの会報誌に東東京レディスが掲載しました。(メンズはカット!泣)

投稿: em | 2009年7月17日 (金) 21時38分

こんばんは
進路が早くきまるといいですね
希望どおりになることを祈っております
うちも次女が来年進学です・・・
どうなるか?心配です
梅雨もあけて暑いですが元気で走りましょう
先週は桃狩りツーで480K走ってきました
今週は仕事がはいりバイクはお休みです
来週は白馬から富山へいってきます
では×2

投稿: riki | 2009年7月17日 (金) 22時51分

EMさんへ
こんばんは、あらら残念ですね。
そう会報誌いったような、なんせ2つ届くと、ついつい見ないで端っこに(>_<)
今年暑い夏デビューです。去年暑い時期は朝だけしか乗りませんでしたから^_^;
楽しみましょうね\(^o^)/

投稿: | 2009年7月17日 (金) 22時54分

RIKIさんへ
こんばんは、走られていますね。
桃、今旬でおいしい時期だから現地の桃はさぞかしおいしいんでしょうね。
白馬から、富山、お天気がよくなること祈ります"^_^"

投稿: | 2009年7月17日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45650290

この記事へのトラックバック一覧です: 娘らの三者懇談会 (ーー;):

« 暑かったです。in伊勢 | トップページ | 明日から夏休み(>_<) »