« たくさんのお野菜いただきました"^_^" | トップページ | おやじネタ 赤福氷食べに IN伊勢 »

2009年7月 3日 (金)

往復で100Kmかな?

今日は、有給休暇をいただいていましたcoldsweats01

何か用事があったのか、1ヶ月前のシフトを出した時、入れていたんでしょうね。

午前中は、ワンコらのシャンプーカットをします。

一ヶ月に一回は、してあげないとね、自分でするようになってから、時間はかかりますが、

案外できるものです。

1匹洗い終えてドライヤーで乾かしていたら、長女が帰ってきた、そうだ、テストは毎日一科目だけ、火曜日までテストがあるのに今日はこのまま、お友達と遊びに行くらしいcoldsweats01

のんきなものですcoldsweats02

昼前に、二女も帰ってきたし、お友達も来たんで、お昼はそうめん湯がきます。

一緒に食べるのもなんなんで、先にすませました。

お天気も、降りそうな怪しい空ですが、とにかく走りたいよねdash

すぐに出発note

山向いては、危険かな?

堤防にしよう、そうだ、忘れられないうちに、cafe Cipressoさん所までいって見ようnote

この間、気になる記事があったから、6月16日に記事で梅酢作りましたって、季節物のジュースがなくないしだい終わりなんだってnote

今までに3回ほどおじゃましていますが、1人は初めて。

道、覚えてないから、たどり着けるか、あやしいよねcoldsweats01

ネットで、曲がる信号と走る国道だけ、紙に書いて、ポケットへ。

これが、役に立ちましたhappy01

堤防、風がないと走りやすいです、60~70Kmぐらいで走れるから、私にはぴったりです。

帰り迷わないように、曲がった反対側の目印になりそうなもの覚えます。

無事に到着です。

P7031515

とりあえず、ほっと一息です。

片道50Kmぐらいなんで、疲れない距離です。

楽しみにしていたのが。

P7031514

梅酢、おいしかったです。

3ヶ入っていましたが、みんないただきました。

おやじ、くやしがるだろうな~coldsweats01

梅ジュース大好きだから。

帰り、なんだか、お腹が暖かかったです。

梅効果かな?happy01

家で勉強?している(寝ていました)二女にお土産

P7031519

うん、おいしい、サクサクしていてナッツもいけるnote

二女のコメントです。

3時前ですが、天気心配なんで帰ることにしました。

目印に覚えたの役に立ちましたよ!

牛ドン越えてスガキヤの顔が見えた、次の信号左、てなぐわいですcoldsweats01

堤防は前の車について走っていたら80Kmだしていました。

私には少しがんばらないといけませんが、後ろをトラックがいましたから、流れに乗って走ります。

木曽三川手前から、小雨がパラパラしてきました。

地面が濡れるほどではないから、そのまま走ります。

帰り、ショップによろうと思っていましたが、まっすぐ、家に帰りました。

今日は弟の月命日、無事に帰ってこれたから、車に乗り換え墓参り。rvcar

3日が弟で、4日が父なんで、いつもどちらかで墓参りにいっています。

お墓にお供えを買っていこうと、寄りました。

P7031518

ケーキあまいちもんめnote

こちらの女のオーナーさん、10年ぶりぐらいに会ったでしょうか?

私が高校生の時、桑名にパルというのがあってそこの一階に、中川ベーカリーというケーキとレストランをやっているお店があって、バイトしているとき、自分でお店を出したいからと、勉強に来てみえました。

お店を出されてから、何年か、海外へ勉強にいかれてから、すっかりご無沙汰していました。

以前、知り合いから、夏はここのコーヒー水饅頭をいただいたことがあって、おいしかったから、お供えしよう。

P7031517

これ、結構いけます。

食べてください。note

なかのあんもおいしいnote

つるつるってお口にすいこまれますよ!

今日の堤防はとにかく止まらず、走り続けることが出来ました。

とっても気持ちよかったです。

これで、明日、仕事がんばれそうです。

次の休みは日曜日、降水確率40%

どっか、いけるかな?

近場でいいんだけどねwink

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P7031512ももちゃんheart01と長女note

遊びにいくので、パッチリ、メークcoldsweats02

P7031513

あおちゃんと長女。

すっぴんの方が、、、ヤバ、私そくっりだった、スマンですcoldsweats02

家庭的で頼りになりますが、なぜか、彼氏いないんだよね~。いたらいたで、心配かなcoldsweats01

|

« たくさんのお野菜いただきました"^_^" | トップページ | おやじネタ 赤福氷食べに IN伊勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました。m(--)m
雨、降られませんでした?
また、お時間が空いた時にでもお越し下さい★
『コーヒー水饅頭』?初めて聞きました。
アンコ好きの僕です、一度は食べねば、、、(^^)

投稿: n066tsuka | 2009年7月 3日 (金) 23時51分

N066TSUKAさんへ
おはようございます、小雨でしたから、多少ビビリながら走って帰りましたhappy01
限定物、楽しみに、ブログアップしてください、そしたら、フラット走りますから"^_^"

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45526678

この記事へのトラックバック一覧です: 往復で100Kmかな?:

« たくさんのお野菜いただきました"^_^" | トップページ | おやじネタ 赤福氷食べに IN伊勢 »