« 体を動かそう"^_^" | トップページ | 少しだけ、少しだけ"^_^" »

2009年7月31日 (金)

今日で、草抜き終了、、^_^;

何とか、夕方まではお天気がもってくれましたcoldsweats01

今日は朝から、長女がせっせと草抜きしてくれていますcoldsweats01

二女も、昨日に引き続き、マイペースですが、ごみ袋片手に抜いてます。

昼には長女はお友達とランチのお約束とかで、とっとと、シャワー浴びて、出掛けたそうで。

夕方、私も、もうひとふんばり、草抜きしました。

ついでに、かまもって、ぼさぼさの枝もきったりして、またまた、桑名市のごみ袋3つ、まんぱんです。

最後に、れれれのおじさんのあのたけぼうきできれいにあちこち掃いて、終了です。

仕事でたちっぱなしだから、足の裏が痛いことwobbly

二女に、今日も夕飯つくってもらいました。

冷シャブにサラダ、玉子焼き、お豆腐の、のっけもりを冷奴で。

おやじが帰ってきたのが6時半、まだ外で片付けしていましたが、ご飯ができていたから、

良かったですcoldsweats01

今は、雨が降ってきましたね。

明日は、お誘いうけて、夫婦でBBQに出掛けます。

我が家の担当はおにぎりなんで、コンビニで調達していきます。happy01

娘らはというと、桑名は今夜12時に、石取り祭りで、たたきだしがあります。note

日曜日まで祭りなんで、それぞれが、お出かけです。

BBQは雨でもやるよ!ってことで出掛ける予定ですが、祭りは、雨だと、どうなるでしょうね。

明日は、私は仕事なんで、夕方からのお出かけで、バタバタしそうです。

娘らのお迎えも頭に入れておかないといけませんから、明日はブログお休みします。

日曜日も、雨かな?

少しは乗りたいな。coldsweats01

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 体を動かそう"^_^" | トップページ | 少しだけ、少しだけ"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気相変わらず悪いですね、
土曜の今日も 曇りそら今にも雨が
落ちてきそうです、今日は いなべで仕事です、
あんまり雨降ると 中止になるかもですけどね。
BBQ楽しんで下さいませ。

投稿: ヤス | 2009年8月 1日 (土) 07時09分

天気の悪い日は、DVDレンタルして 家でのんびり映画を見る。

ベンジャミン・バトンの数奇な運命?
ブラッド・ピット主演の作品

ほんとに不思議で暖かく優しい
そして悲しい物語り。

作中に登場するトライアンフ ボンネビル…かな?
僅かしか出なかったけど、良い雰囲気を醸し出していました。

見終わった後、自分も素敵な幸福に包まれた人生を送りたい…と、思いました。

投稿: ポルコロッソ | 2009年8月 1日 (土) 14時08分

草とりお疲れ様でした
我が家も荒れ放題に草がのびています
夏休みまで我慢です
明日は黒部へツー予定ですが天気がよくないので
場所が変更になりそうです
多分伊豆になるとおもいます
先週の乗ってないんでバイク乗りたい病にかかってます
天気が・・・

投稿: riki | 2009年8月 1日 (土) 15時51分

ヤスさんへ
こんにちは、BBQ行ってきます。
楽しんできますねhappy01

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 16時26分

ポルコロッソさんへ
最近、DVD借りてきても、途中で、居眠りしてしまって、1本見るのに時間のかかることcoldsweats01
平凡があたりまえのようで、あたりまえでない、そんな気がします。

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 16時29分

RIKIさんへ
もう、梅雨明けなんですね、こちらは、いつになるのか?
野菜が育たず、高くなりそうですね。coldsweats02
来週こそは、私も走りたいと思っています。scissors

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45794456

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で、草抜き終了、、^_^;:

« 体を動かそう"^_^" | トップページ | 少しだけ、少しだけ"^_^" »