« 娘らの三者懇談会 (ーー;) | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと in 知多 »

2009年7月17日 (金)

明日から夏休み(>_<)

今朝は、物凄い、雨でしたねcoldsweats02

私はもう、その時間には、仕事に行っていましたが、途中、かみなり、ピカっとすると、すぐにドン、、、、、ワンコのももちゃん、パニックになっているかなーなんて心配していました。

9時過ぎ、仕事終って、携帯のメールを見ると、受信BOXに5件、何だろう??

高校からの、連絡メールです。coldsweats02

朝の落雷で、電車が動かないらしい。wobbly

うちには、電車は関係ないけど、いっせい送信なんでしょうね。

よりによって、最後に日なのに。bearing

そのあとは、電車が動きましたから、バスが○○まで、電車のかわりに、走ってくれるなどでした。

そりゃね、遠いお子さんは7時にでも家をでるんでしょうが、うちの娘らは歩いて8時半ごろでも家を出て間に合うんです。

逆に、普段歩きや自転車で学校いっているから、雨だけバスと思って、バス停に立っていても、ここからは乗らないという、運転手さんの思い込みから、2,3回スルーされると、歩いて行くようになるよね。

娘らが小学校の時に通っていた学校では新型インフルエンザで3日前から学年閉鎖のまま夏休みです。

元気なお子様は、お店の中で走り回っていましたよ!

思わず、走るなーとは、いえませんが、走ったら、だめだよ!っと声はかけましたcoldsweats02

これから40日、暑い夏が始まります。

3連休、みなさんはあちこちいかれるんでしょうね。

明日は休みですがお天気が微妙です。

乗れたら近場でも乗りますよ!

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 娘らの三者懇談会 (ーー;) | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと in 知多 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そーですね!
学生さんは夏休み!
うらやまし(笑)

私の夏休みは8月7日から10日間
豊橋から九州の大分まで片道凡そ1000km高速をひたすら走ります。
目標タイム10時間
まぁ、無茶せず安全運転で走ります。

学生時代なら北海道に行って一ヶ月は走り込んだでしょうね!

あー 若い頃に戻りたい(笑)

投稿: ポルコロッソ | 2009年7月18日 (土) 06時41分

ポルコロッソ さんへ
こんばんは、タフですね。
もう20年ぐらい若かったら、私ももう少し走ることをがんばれたかも。
私、ボチボチです。

投稿: | 2009年7月18日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45661316

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏休み(>_<):

« 娘らの三者懇談会 (ーー;) | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間らと in 知多 »