« 出来ばえは、まぁまぁです"^_^" | トップページ | 往復で100Kmかな? »

2009年7月 2日 (木)

たくさんのお野菜いただきました"^_^"

今日は、蒸し暑い日でした。

夕方は、バイク走らせたら、きっと気持ちいいんだろうな~,って思うような風がふいていますね。

昨日作ったチーズケーキ、朝半分残っているな、帰ってきての楽しみなんて思っていたら、甘かったweep

試験中の娘らは、午前中で帰宅します。

ペロってさらえられちゃった。

四分の一、食べてないのに~。もう少し食べたかったな~coldsweats02

昨日の夕方、ハーレー乗りのおやじのお友達がやってきた。

野菜食べる?

うんうん、たくさん食べるよ!

じゃぁ、食べてhappy01

P7011510_2 野菜だけじゃなく、スイカまであるnote

お野菜も好きですが、娘らは夏はスイカってあだ名がつくほど、大好きです。

案の定、今日私が帰ってきたら、スイカ、二人で半分食べたから~up

Lサイズはあろうスイカ、やってくれます。

いただいた野菜は、なすと、ピーマン素揚げにしてきゅうり、トマト、しそで会わせて、5色サラダにします。

ほかに、ピーマン細切りにして、豚といためておきます。

高菜は、チャーハンにしてもいいし、ごま油で甘辛くいためて、おにぎりの具にしてもいいし、夏でも食欲落ちませんねcoldsweats01

いただいた野菜は、新鮮で味がおいしいup

暑いのが苦手ですが、しっかり食べて乗り越えていこうと思っていますよhappy01

明日お天気どうなんでしょね~、今日みたいな日なら、バイク出して、どこかへ行こうかな?

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

昨日、車庫の片づけをして、国産バイクの部品、処分しましたよね。

夜遅く帰ってきたおやじに、話したら、最初は、うんうん話を聞いていましたが、車の部品もほりそうだったよ!なんて話したら、青ざめていました。(いかりモードだったみたい)

バイク同様、ジムニーもマフラーの純正部品が車検にいるようで、そんなこととは、知らずに、全部処分してしまう所でしたcoldsweats02

真っ暗な中、確認するわけにもいかず、けさ車庫に残った部品を見てホットしたようですが、

以前から、いくら片付けてっていっても、延ばし延ばしししていると、私が、ほかしてしまいますぞ。

|

« 出来ばえは、まぁまぁです"^_^" | トップページ | 往復で100Kmかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45517166

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお野菜いただきました"^_^":

« 出来ばえは、まぁまぁです"^_^" | トップページ | 往復で100Kmかな? »