« お給料が(>_<) | トップページ | 体を動かそう"^_^" »

2009年7月29日 (水)

循環させないとね"^_^"

今日は、乗ろうと思ったら、乗れました。

西の山は雲で覆われていました。いつ降ってくるかわからないから、今日はやめにした。

家の周りは草まるけ、どこから片づけしようか?

まずは、マイハーレーの汚れをふき取ろう。

土曜日の雨以来、ガレージにそのまましまっていたんで、ちょっと汚れていました。

バイクの汚れとったら、次は家の中。

実は昨日、夜ご飯食べてお風呂入って、もう寝るよ!てときに、お腹がゴロゴロいいだした。

あ~あ、なんか、食べ合わせでも悪かったかな?

そうしたら、おやじも壊れて、何がダメだったのか?夜お仕事休んでしまいましたよ。

朝も起きて白湯飲んだら、まだ、だめだったbearing

今日はゆる~く行動しよう!

おやじは朝仕事にいきましたが、まだ本調子ではありません。coldsweats02

外はつらいから、家の中で一部屋ずつhappy01

いらないものはみんな処分していきます。

すっきり、片付けれました。

今日は3時からアロマのトリートメントマッサージの予約をいれていました。

月、一回、四十まわっていますから、今から、お手入れしていくと、よいらしい。

ホホバオイルが肌の弾力を保つらしい。

ホホバオイルにエッセンス、3,4種類入れて、背面をしていただきます。

終ってから、お話している中で、姿勢と少し筋肉つけたほうがって、体を締めるのも、筋肉ないと、しまらないらしい。

免許取ってから、運動らしいとこしてないし、ちょっと、意識改革しないとね。

考えたら,着ない洋服を捨てられずにいます。

何でも、循環という考え方でいえば、溜め込む人は体にも脂肪を溜めやすいらしい。

いらない洋服を捨てることで、からだがしまれば、一石二鳥ですもんね。

まずは、立ちポーズを意識して、継続は力なり。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« お給料が(>_<) | トップページ | 体を動かそう"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日は家の片付けしてました~

“溜め込む人は体にも脂肪を溜めやすいらしい”
う~ん、納得です。
マメに片付け、整理整頓・・・普段からテキパキ動く人は
それなりに体も動かしますしね。
やはり何事にも、マメさが必要ですね(;;;´Д`)

投稿: たばす子 | 2009年7月29日 (水) 21時09分

たばす子さんへ
こんばんは、ワンコ、首のアイスいやがりませんか?
我が家は私の足の上に寝転んで、さすって~の寝技です。
引っ付いて、暑いのなんのですよ!coldsweats01

投稿: | 2009年7月29日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45776935

この記事へのトラックバック一覧です: 循環させないとね"^_^":

« お給料が(>_<) | トップページ | 体を動かそう"^_^" »