« 雨が小雨の間に"^_^" | トップページ | たくさんのお野菜いただきました"^_^" »

2009年7月 1日 (水)

出来ばえは、まぁまぁです"^_^"

今日はなんとか夕方までお天気持ちましたねhappy01

今日から高校生の娘らは期末試験に入りましたbearing

干渉はしないのでどの程度なのかは、さっぱりわかりません。

朝、車のタイヤ交換をスタンドまでいってきました。

家に純正のノーマルが車庫にあって、今はいているのは、もう寿命です。

タイヤ交換と処分、ホイールお持ち帰りで、6300円、自分で、出来ないから仕方ないですcoldsweats02

お金を払ってスタンドを出ようとしたら、1台のハーレー、、、、見覚えがあります。

記念カラーのローライダーnote

手を振りましたが気がつかず、走っていかれました。dash

どこへ行くんだろう?

少しして、電話をしたら、ショップにいるよ!ハンドル変えようかな?だって。

そういえば、この間いっていましたっけ、今のハンドルじゃ、ツーリングのとき背中が痛くなるってcoldsweats02

次に会えるの楽しみですね。

お家の中がきれいに片付いていたら、今すぐにでも乗りに出かけたんだろうけど、今回は片付け優先にしました。

お昼も娘達が帰ってくるしねhappy01

生クリーム買いにお店によって、ついでにレディスバイクの本と子供から頼まれた、ポップティーンの本買って家に帰って、しばし休憩。

P7011509_2

ついつい、本を読んで片づけが後回し、そうこうしていたら、長女が帰ってきた。

忘れていたっけ、DVDレンタル行って借りてきてって、頼まれていたのをcoldsweats01

ジャー一緒に行こう、っていってくれたんで、車でGOrvcar

借りたかったDVDもあったんで当日返しで借りてきます。

お昼前だったから長女が焼きそばを作ってくれることにnote

じゃぁ、私は横でチーズケーキを焼く準備始めます。

私が焼くのは全部ジューサーミキサーで混ぜて焼くだけ。

今回はブラックべりーの果汁をしぼっていれました。

マーブル風にならないかな~なんて思っていましたが、うまくはいきませんよねcoldsweats01

P7011507_2 P7011508_2

余熱が取れたら、冷蔵庫で冷やしていただきます。

つまみ食いしましたが、甘酸っぱくっておいし~

お掃除も、率先して長女が指揮をとり片付けが始まりました。

きれいに片付いたら、DVDを見るそうで、床の噴き掃除も長女がしてくれました。

二女は

1階、2階のトイレ掃除。

ありがたいことです。

パソコンの周りは自分でしてねcoldsweats01

そうなんです、ここが一番やっかいかも、いろんな物が積みあがってますから。

私も片付けしましたよ!

なぜか、車庫。

下ろしたホイールしまおうと開けたらアララなんで。

このさい、昔、おやじが乗っていた国産バイク部品は全部処分しました。coldsweats01

近くのバイク屋さんで、引き取っていただきました。ありがたいことです。happy01

あとはジムニーのだけ。純正マフラー、タンク?スプリング、長い棒見たいの。

カスタムした時点でいらなかったら、処分したらいいのにって思うのは私だけ?

汗をかいて片づけして、少しは内も外も、かたづきました。

夜はお天気が荒れ模様ですcoldsweats02水害が心配ですね。

野菜もどんどん大きくなってきています、楽しみです。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ティータイムに外のハーブでお茶します。

今日はオーデコロンミントでnote

暖かいティー、いけますよheart01

|

« 雨が小雨の間に"^_^" | トップページ | たくさんのお野菜いただきました"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は物を、なかなか捨てられない人間なので、使わない物が、どんどん溜まって行きます。
思い切って捨てられればいいのに、、、
と、いつも思いますが。(--;

投稿: n066tsuka | 2009年7月 1日 (水) 18時01分

N066TSUKAさんへ
こんばんは、車庫が車やバイクの部品でいっぱいでストーブすらしまえませんでした、国産のバイク部品処分したら、すっきりとしましたよ"^_^"
今日、お天気よければ、1人でフラットつかさん所まで行きたかったんですが、岐阜は降水確率90%でしたから、やめました。
平日の休みに、いつか1人でツーリング、、、楽しみです^_^;

投稿: | 2009年7月 1日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45506982

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ばえは、まぁまぁです"^_^":

« 雨が小雨の間に"^_^" | トップページ | たくさんのお野菜いただきました"^_^" »