« 雨ばかり(>_<) | トップページ | 循環させないとね"^_^" »

2009年7月28日 (火)

お給料が(>_<)

毎日、雨で気持ちが滅入ります。

畑の野菜も、雨で枝が伸び放題、実がこのままだとなりそうにありません。

ナスも花が咲いてもそのまま、花が落ちてしまうし、トマトも枝が黄ばんできています。

会社が合併されて、毎日30分、時間がカットされてから、初めていただいた給料明細。

30分、カットされても、仕事は増える一方です。

開けてみて、積み重なるって、びっくりです。

先月は19日出勤で有給3日、普通、有給は2日ほどしか取らないんですが、82000円。

ってことは、有給2日だと80000円もいかないじゃん。

安すぎー。

ハーレー乗り続けたいんで、少なくても、もらえるだけありがたいと思わなきゃー

明日はお休みなんで、ゆっくりと"^_^"

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 雨ばかり(>_<) | トップページ | 循環させないとね"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん〜
お給料の話しは切実ですね…
私も役柄、いつクビを言われてもおかしくない立場だから、人事ではありません!
く〜らい話しは、これくらいにしないと、スドドンと落ち込むので前向きな計画を(笑)
9月26日 土曜日 仲間とマザーロードさんところでBBQの予約を入れようと計画中です。
ルートは様々ですが、11時30分頃到着予定にすればイイかな〜って思っています。
けいこさん夫婦もご一緒出来たらイイですね(笑)
もう少しメンバーを募って予定を入れます。
もし、けいこさん夫婦がご一緒出来たら、こちらも少人数でもイイかな〜って思っています。
齊藤さんとはメールでやり取りしていますが、気立ての良い方ですね。
9月の台風シーズンにぶつからない様に祈っています。

投稿: ポルコロッソ | 2009年7月29日 (水) 01時51分

鈴鹿のパレードお疲れ様です、
最近雨ばかりで 思うように乗れてませんよね、
今日も朝から ぱらぱら降ってますよね

給料は減って 仕事は増える、
ほんと そうですよね。
今を耐えれば この先いいことが 無いかも、
まァバイク乗れるだけ 良しとしますか。

投稿: ヤス | 2009年7月29日 (水) 08時24分

嫌な事は目をつぶって
バイクに乗るときは目を開いて
そんなワタシの人生・・・(笑)

投稿: em | 2009年7月29日 (水) 19時43分

ポルコロッソさんへ
こんばんは、26日おやじの会社の予定では仕事なんで、はっきりとしたお返事はできません。
いけるようでしたら、また、ご連絡しますね。happy01

投稿: | 2009年7月29日 (水) 20時23分

ヤスさんへ
こんばんは、自分の能力のないのを棚にあげていてはいけませんよね。
もらえるだけ、ありがたいです。

投稿: | 2009年7月29日 (水) 20時25分

EMさんへ
こんばんは、嫌な事も、最近はあるがまま、受け止めれるようにしようと日々努力です、ときどき逃避行していますが(笑)
happy01

投稿: | 2009年7月29日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45768999

この記事へのトラックバック一覧です: お給料が(>_<):

« 雨ばかり(>_<) | トップページ | 循環させないとね"^_^" »