« 毎日に感謝です。東海環状ツー | トップページ | 添い寝"^_^" »

2009年6月 9日 (火)

川島SAのメロンパン"^_^"

日曜日のつづきです。

出掛けたら、一応家にお土産を1つは買って帰ります。

川島SAで、メロンパン、有名ですよって言われて買いました。

P6071377 手前左は、アンパンです。

おやじはあまりメロンパンを食べないから、代わりにあんぱんです。

家でもすぐ私出かけてしまって、だれがどれを食べたかわかりませんが、おいしかったです。

1個180円、1つだけ、260円があったようなcoldsweats01

出掛けた先で、夕飯にかったのが、これ。

P6071378 具がシンプルでした。

9時過ぎに食べたので、そのまま、お腹のお肉に早変わりしそうですcoldsweats02

とうとう、梅雨入りだそうです。

乗れる日が少なくなりそうですね。

明日午前中でもお天気もつなら、近くで見つけた白たいやき、買いにハーレーでGOdash

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

そうそう、おやじの石川のお土産食べましたよ!

おいしかった!!です。happy01

|

« 毎日に感謝です。東海環状ツー | トップページ | 添い寝"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45287589

この記事へのトラックバック一覧です: 川島SAのメロンパン"^_^":

« 毎日に感謝です。東海環状ツー | トップページ | 添い寝"^_^" »