« やりすぎました(>_<) 腰が | トップページ | 1人でゆっくり過ごす夜"^_^" »

2009年6月 4日 (木)

寝過ごしたー(>_<)

今朝はしっかり寝過ごしましたcoldsweats02

目覚ましは 4時過ぎになったのに、二度寝、を通り越し目が開いたのが5時半です。

落ち着いている場合じゃなく、ダッシュで身支度して弁当は自分で詰めてね状態で出掛けました。

仕事もバタバタすぎて1日が物凄く早かったです。

夕方、バナナを買いにいって、フット目に留まった1冊の本

P6041357 野菜食が大ブーム。

脱メタボで大ブーム。

野菜の基礎知識。

全国野菜食れレストラン、完全ガイド。

ちょっと立ち読みしていこう。

この雑誌によると、私は肉魚類は食べませんが、卵やチーズ、ヨーグルトは食べるので、ラクト、オボ、ベジタリアンっていうのにあたるみたい。

ベジになって10年ぐらいでしょうか?

ベジになって、おやじとオオモメしたことも過去にありました。

普通の食事がしたいんや!!おやじが激怒したとき、私に言ってましたね。

いろんな、考え方があると思いますが、私はこの食事が一番体にあっているみたいです。

この本で北は北海道から南は沖縄まで、予約をすれば野菜料理のみで食事を作ってもらえるお店が満載です。

女性にとって上げ膳、据え膳は、ありがたいことですもんねhappy01

年齢のせいにして、最近プクプク気味の私。

おやじからも、もういっぺん、車校にいってくるか?やせるぞーなんていわれています。

子供からも、間食やめたら、きっと減るにー、なんていわれています。

私から間食やめたら、何が残る?

Lサイズの服がヤバイですねcoldsweats02

このところ、うでの振袖がじゃまをして着れないの?ってあきらめました。

足も夕方、むくむんでしまって、仕事帰りに、Gパンがふとももで、ヤバイ,あがらないじゃん。

子供らが、毎日コアやビリーをしている横で少しだけ参加をしてみるものの3分と持たない。

少しだけ、努力はしてみようと思いますが、果たして結果は???

お風呂に入るのが好きなので、お風呂で何か出来ること、始めてみよう思います。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P6041356 以前作った、シールの追加100セットが出来ました。

今日はこれを取りに行って、ブログを書くのが遅くなりました。

今回は手元にもう少し、残しておこうかと、思っています。

新しい半ヘル2つにはろうかな?

|

« やりすぎました(>_<) 腰が | トップページ | 1人でゆっくり過ごす夜"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3役こなしてバイク乗るんっですもんね、凄いですわ。
ってか大変そうです。

ベジしたいけど体が言うこと聞かないんです。(´ε`;)

投稿: 弾正 | 2009年6月 5日 (金) 13時27分

弾正さんへ
こんにちは、片付けを、それぞれでやってもらえるとありがたいですが、そんなわけにもいきませんよねcoldsweats01
おやじも一時、ベジしましたが、3ヶ月で10Kgへりました、しかし、食べたいといえず、のどに穴があきました(>_<)
何事も、ムリはいけませんね^_^;

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45236044

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごしたー(>_<):

« やりすぎました(>_<) 腰が | トップページ | 1人でゆっくり過ごす夜"^_^" »