« 仕事帰りに偶然ですが"^_^" | トップページ | 雨が小雨の間に"^_^" »

2009年6月29日 (月)

セピアに変えてといわれても(ーー;)

昼からは、予報どおりに、雨が降り始めましたねcoldsweats02

スクーター通勤の私は、小雨の中家に帰ってこれましたwink

そのあと、音も激しく雨が降って、二女が学校から帰ってきました。

むろん、びしょびしょです。coldsweats02

シャワー浴びてきたら?

そうするわー。

携帯のメールに長女から、コメダで勉強してくるわー。

思いっきり、家をするーしてますよー。happy02

昨日、おやじから、ここでデジカメ撮って、ブログの写真入れ替えて、なんていわれて

いじってますが、なんせアナログ派の私bearing

どうも、ローキンが、欠けているのが前から気になって、仕方がないらしい。

セピア色でって、また古風な。

悪戦していますが、思うようになりませんsad

私的には、充分満足なんで、このままでいいんですが、納得しないんだろうな~。

2,3日かけて、できなかったら、そのままでcoldsweats01

気が向いたら、根性いれて、変えてみよう。

ポチットよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 仕事帰りに偶然ですが"^_^" | トップページ | 雨が小雨の間に"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ!楽しいくおもろかったツーリング有難う御座いました。m(_ _)m
途中のバスの排気ガスにも負けず・・・・
頑張った奥様!万歳!いろいろお世話になりましたが今後も宜しくお願いしますねん^^
もっと早く皆さんに出会えたらって最近すごく思うようになりました^^;
なんせもうすぐ人生の3/2になりますんで・・?んっ?ちがうかっ!また是非!お誘いください^^

娘さん達にもハーレーをお勧めを・・・・・
むろん僕も子供達に必ずハーレーに乗ってもらいます。それが僕の夢です^^

投稿: 喜田やん | 2009年6月29日 (月) 19時45分

喜田やんさんへ
こんばんは、へたれな、私のペースに付き合っていただき、こちらこそ、ありがとうございました。think
近場が多いので、物足らないかもしれませんが、まったり、のんびりプチットツーリング、そんなかんじでよろしければ、いつでも参加してくださいな\(^o^)/
うちの、おこちゃまらは、バイクが苦手なんで、乗ってもらえそうに、ないです。トホホ

投稿: | 2009年6月29日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45490163

この記事へのトラックバック一覧です: セピアに変えてといわれても(ーー;):

« 仕事帰りに偶然ですが"^_^" | トップページ | 雨が小雨の間に"^_^" »