« 梅雨明けはいよいよ大阪までGO、、、なるか(>_<) | トップページ | 大雨でも"^_^" »

2009年6月21日 (日)

車でドライブした後、家にはカツオが届いていた。

今日は、お天気不安定でしたね。coldsweats02

乗られた方もいたでしょうし、いろんな楽しみ方もあったでしょうね。coldsweats01

朝起きたら、外はシャアーって音がします。

今日は車なんで、お天気悪くても、そう気にしない。

おやじが、バイカー倒すのに、刃物は入らない、雨を降らせるだけだ。なんていますが、果たして、そうなんですかね~。

伊勢に行くのに、1つ用事を済ませます。

P6211454 知る人ぞ知る、肉の小川さん。

大安町のありまして、お使い物にするときは、こちらで、購入します。

昔、嫁に来て、ここのお肉しか、お義父さんが食べないから、買いにここまでこようとしたら、たどり着かなくって、違うお店で買って戻って、お料理に出したら、やっぱり、箸がつかなかったのを思い出しました。

車はETCありませんから、伊勢まで下道で。

306号線と23号線使って、走ります。

日曜日ですが、わりとすいていましたね。

P6211457

11時過ぎにうどんと天むすのこなつさんに到着です。

P6211456  

私は鉄板で和風うどんいただきます。note

本来は豚肉も入って、かつおも乗っているんですが、最初にお願いして抜いていただきました。

P6211455 おやじがいただいた、天むすつき定食、うどんは大盛りでいただきます。

ペロリといただきます。note

P6211462

以前泊めてもらったとき、手作りのこんぶの佃煮おいしかったんですが、きょうはそれをいただきました。

お世話に、なりっぱなしです。

いつも、ありがとうございます。happy01

P6211458_2 帰りに河芸店で、ちょっと待ち合わせ。

パレードのエントリーをまとめて、送っていただきます。

お世話かけます、よろしくです。happy01

P6211459_2

伊勢からの帰り、お天気も回復してきました。

ショップに昨日、皮ベスト預けてあったんで、よっていきます。

お知り合いもいて、長々とおしゃべりはずみます。

試乗車に、またがる、Kさん、黒もよくお似合いですよsign01

P6211460

家に帰るとテーブルの上に、ドンとハッポースチロール。

私はまだお会いしていませんが、おやじがブログに飛び込んできた方と、一度だけ走ったんですが、船に乗られるお仕事で、また送りますね~。

おねがいします。

っで、届いたのが、かつおcoldsweats01

今が、旬sign03

2匹も入ってます。

恥ずかしながら、私、出刃包丁、ありません。

三枚に下ろせませんから、仲良しのお近くのハーレー乗りのKさんちにTELします。

大丈夫、おろせるよ!

タコメーターから、フォグまでいただいているのに、またまた、お料理まで助けていただきました。

さばいていただいた、かつおは、あぶって、たたきでおやじと二女といただきます。

釣りたての、新鮮なお魚って、たぶん食べたことないんじゃないかな?

P6211461 おまけに、Kさんにおいしい、だし醤油、いただきました。

もちろん、かつお、おすそわけしてきましたよ!

Kさんの今日の晩酌、お酒がすすみますかしらhappy01

本当に、Sさん、ありがとうございます。happy01

こちらの方面にお帰りのさいは、また、ご連絡ください。

ぜひ、走りましょうねhappy01

月末に、贅沢なごちそうでした。

私の12ヶ月点検、少しお時間かかりそう。

楽しみが1つ増えます。

出来てからの楽しみです。

財布が軽くなりそうですが。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 梅雨明けはいよいよ大阪までGO、、、なるか(>_<) | トップページ | 大雨でも"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45412543

この記事へのトラックバック一覧です: 車でドライブした後、家にはカツオが届いていた。:

« 梅雨明けはいよいよ大阪までGO、、、なるか(>_<) | トップページ | 大雨でも"^_^" »