« 大雨でも"^_^" | トップページ | 一歩前進 »

2009年6月23日 (火)

硬く、決めたのに、気持ち流されました。

今日は、バイクがあれば、乗っていただろう、暑い日でしたねconfident

午前中は、名古屋に、菜食の買出しに出かけていました。

久しぶりにいったから、結構まとめて買いました。

自分の夕飯にと,買って来たのが。

P6231463 ハンバーガーとコロッケと、炊き込みご飯coldsweats01

自分の分ぐらい、たまには、手抜きもありですよ!

昼からは、スクーターに乗ってアロマにいってきました。

実を言うと、自分でアロマをやめると、決心して、お電話をしたんですが、メールや、電話じゃ、難なんで、あって話しましょう、って。

嫌いになって、やめるわけじゃないから、いっそ、嫌いになりました、なんていえば、スパッと

やめれたのかもしれないけど、基本は好きだし。

ただ、ホント、おやじには申し訳ないほど、お金使ってました。confident

自分1人が使うわけではないし、エッセンスで、そうじも出来るし、マッサージもできる。

寝るときには、ミストにしたりして、うがいや、シャンプーリンスにもできる。

香りは天然物100%だから、心地いい。

ハーレー乗って、価値観が自分の中で変わったというか、今まで、別々の趣味でお金使っていても、お互いが干渉せず、文句もいわない、そんな関係から、ハーレー通じて、あゆみよれたら、ものすごく、おやじに、我慢させていた自分に気がついた。

いろいろ、話していたら,ホントにアロマが好きな自分に気がついた。

でも、一度決めたから。

でも、向こうから、3ヶ月時間くださいって。

3対1でいわれたら、引くに引けずに、じゃぁ、あと3ヶ月。

たぶん、この話したら、きっとおやじは、続けるのもやめるのも、反対はしないんだろうなって。

最近、仕事がキツイらしく、しんどそうだ。

そんな時は、会話もないし、どうフォローしていいかわからないけど、週末の天気に期待しています。

ハーレーで、キャンプのお誘いも聞こえてきています。

キャンプ?

とりあえず、安い寝袋と、テントを買って、食べることは、初めてなんでコンビニ調達ということで、1つ、1つ、楽しみが増えるといいな。

それよりも、週末までに、マイバイク、乗れるように仕上がるんでしょうか?

まぁ、なかったら、たまにはタンデムでもいいかもね。

週末に期待して。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 大雨でも"^_^" | トップページ | 一歩前進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさんの 決められたとうりで、いいのでは
おやじ殿もきっと笑って いいよてね、
今日も朝から けっこうな雨が降ってますね。
週末はどうなんでしょか。

投稿: ヤス | 2009年6月24日 (水) 07時35分

ヤスさんへ
なかなか好きなものと立つというのは、難しいですね。
両立は、もう1つ難しいけど。
雨が上がると、暑さで、体がまいりそうです。
少しずつ、日々こなしていきます"^_^"

投稿: | 2009年6月24日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45434693

この記事へのトラックバック一覧です: 硬く、決めたのに、気持ち流されました。:

« 大雨でも"^_^" | トップページ | 一歩前進 »