« セピアに変えてといわれても(ーー;) | トップページ | 出来ばえは、まぁまぁです"^_^" »

2009年6月30日 (火)

雨が小雨の間に"^_^"

今日は、雨がふったり、やんだりしていましたねcoldsweats01

暑い日が続いていて、なんとなく、体がだるかったりする今日この頃です。

ココログブログが、夕べから、エラーでコメントが書いても飛べなかったり、今日は自分のグログさえ見ることがてきずに、やっとこの時間に回復のようです。

今日はおやじからメールで残業、遅くなるって、連絡があって、夕飯は?いらない!

のんびりとバイク雑誌を読んでいたら、ウトウト3人で居眠りしてましたねcoldsweats02

飛び起きて、メチャクチャあわてましたけどcoldsweats02

朝だと思ったもんだから、まだ夕方だってわかったときは、ソファーにダラーってカンジです。

今日ぐらいの雨だとスクーターで走っていても、大丈夫!

小雨なんで、少しぐらいなら、平気です。

ただ、花のノウゼンカズラ朝晩、道路にびっしり落ちますから、ほうきとちりとり持って雨でも掃き掃除しないとかっこ悪いですもんね。

はきながら、ふと目の前の小さな畑を見るとベリーがいろんでいました。

P6301506 畑には3種類のベリーの木があるんですが、

一番実がなっているのがこのブラックベリー。

そのままだと、あまずっまいんです。

明日しごと休みなんで、実は何年ぶりかなってぐらいなんだけど、チーズケーキ焼こうと、クリームチーズ買ってきました。

レシピ捜したら、生クリームもいるんで、明日買いにいってから、作ろうと思ってますよ!

ちょっと、このベリーを混ぜて見ようかと思ってますが、うまく出来たら、ブログに載せますねhappy01

ところで、ブログの画像、セピアに変えましたが、家で見ると私のナイトスターが切れていますが、やっぱり、きれています?

私的には、緑多いバックでカラーの方がいいような気がしますが、とりあえずおやじが気にいってますから、当分はこのままで、いこうかと(ーー;)

雨降りは、よく寝れるような気がするのは私だけ?

明日はゴロゴロ虫ですごしてしまそうな私ですよ!

たまにはね、雨もよし!そう思える私です。

ポチットよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

coldsweats02最近、うちの子供ら、じょうずに私をおだてます。

きょうはかぼちゃの煮物作ると、そうそう、これ食べたかったんだよね~up

ある時は、グレープフルーツ買って帰ると、なんかお母さん、通じてへん?

食べたいから、買ってきてくれないかな~って思ってたんやよ!

今日は今日で二人ともから、チーズケーキ食べたいなって思ってた、

なんか、不思議やね~coldsweats01

明日から高校生は、テストです。

勉強姿は見ていませんが、それなにりっということでhappy02

明日はお弁当、おやじのぶんだけですがお昼作らないとねsad

|

« セピアに変えてといわれても(ーー;) | トップページ | 出来ばえは、まぁまぁです"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真が 感じはいいんですが、
スポさんが 切れて~る、
スポマニアとしては(つд⊂)エーン
  

投稿: ヤス | 2009年7月 1日 (水) 08時15分

ヤスさんへ
こんばんは、やっぱり切れていますかcoldsweats02
おやじが会社で見たらスポサンちゃんと写っていたよなんていうもんですから、うちのパソコン、長方形だから切れているのかと思ってました。
そのうち、いいのデジカメとってまた修正したいと思っていますよ!
今はおやじが気に入ってますから、しばしこのままでcoldsweats01

投稿: | 2009年7月 1日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45499036

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が小雨の間に"^_^":

« セピアに変えてといわれても(ーー;) | トップページ | 出来ばえは、まぁまぁです"^_^" »