« 愛知県豊田にあるおうちカフェまでGO | トップページ | 今日は、近場で、プラット、ツー »

2009年6月18日 (木)

今日はワンコ、あおちゃんの誕生日と思ったら。(>_<)

今日のお天気、予報どおりです。thunderrainsun

おかしな、天気ですね。

晴れていたかと思えば、バーっと雨が降ってきて、雨が上がったかと思ったら、晴れているのに,雷がゴロゴロ鳴って、ソシタラ、ザーと雨が降って、やんで、ゴロゴロ鳴って、また降って、今は日がさしていますよcoldsweats02

夕方に雨が上がると、我が娘らは、まともに帰ってきませんね。

メールで○○寄ってくる、ご飯はいらんよ~。

きょうは、おやじも残業で夕飯はいらないって、いってたっけ。

サービス、残業だから、0 なんですけど。weep

朝、天気予報でかみなりが鳴るよっていってたから、火曜日の似の前にならないよう、モモちゃんが脱走しても、二階に上がらないように、階段下に、お風呂のふたで、バリケード。coldsweats02

座敷も入れないように、普段は締めない戸をしめて、台所とリビングだけなら、脱走できないあおちゃんも、モモちゃんの姿が見えてれば、泣き続けないだろう。

甘かった。coldsweats02

仕事が終わり、ダッシュで家に帰ってら、やっぱり、モモちゃんの姿が見えません。

下にいるもんだと、思ったら、うえでカタカタ足音がする。

お風呂のふたもトースターで、ふさいでいたが、たぶん、鼻を使って開けたんでしょうね~。

一部、ヨレってなっていた。

ダッシュであがると、二女の部屋。

ホフク前進でやってきた。

顔は牙を見せるぐらい、笑ってる。

何時間、二階にい続けたんだろう。

下でアオちゃんも鳴きまくり。

抱っこして、降りてきて、下ろしたら、うれしそうなアオちゃん。

少しして、2匹が仲良く、ウトウトしてる。

起きたら、おいしいもの作ってあげよう。

たしか、ブリーダーさんから18日誕生日って聞いたような気がしていたが、血統書を見たら、12日でした。アチャー。

6歳です。

りっぱな成犬ですが、まだまだおこちゃまのようです。

もう少し寝かせたら、夕飯あげよう。note

P6031353 ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 愛知県豊田にあるおうちカフェまでGO | トップページ | 今日は、近場で、プラット、ツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
家のワンコは5歳になりました
小型犬はいつまでたっても子供のようですね

けいこさんも順調に距離を伸ばされている
様子ですね
この前、さるびの温泉に行ってきましたよ
ヌルヌルしていて、いかにも温泉って感じで
夫婦共々大満足で帰りましたよ^^

投稿: ばん | 2009年6月18日 (木) 18時41分

ツーリングで、まだ、温泉はいったことがありませんcoldsweats02
おやじは男同士だと、さるびのに何回かいったみたいですが、私が長風呂のせいでしょうか?
今度1人ツーで、どこか温泉にいってこようとたくらんでいますhappy01
つい、今しがた、落雷が、ありました。ワンコぐらいです。ひっしでしがみついて、きますよhappy01

投稿: けいこ | 2009年6月18日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45378783

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はワンコ、あおちゃんの誕生日と思ったら。(>_<):

« 愛知県豊田にあるおうちカフェまでGO | トップページ | 今日は、近場で、プラット、ツー »