« 寝過ごしたー(>_<) | トップページ | 明日は?"^_^" »

2009年6月 5日 (金)

1人でゆっくり過ごす夜"^_^"

おやじが、慰安旅行に出掛けました。

昨日の夕方、ちょっとトラブッて、日程のコースとは別で、もうすぐ到着予定です。

石川は加賀の山代温泉へ。spa

今どき、旅行っていう所も少なくなってきているご時世なのに。

寝る所が変わると、喘息が出やすいから、ちょっと心配しています。coldsweats02

娘らは、以前から我が、母の所に、お泊りを約束していました。

毎月、少しですがこづかいをくれるのに、顔も出さないでもらっていたので、少ない年金からですし、顔出して、お手伝いぐらいしたらどう?って意見したら、素直に日取り、決めてました。

今から送っていこうと思います。car

夕飯は甘えて、向こうで頂いてこようかと。coldsweats01

私は、仕事なんでお泊りせずに帰ってきます。

たまにはゆっくり1人で過ごす、こんな時間も必要です。ワンコがいますから、1人ではないんですが。

明日はお天気どうなんでしょうcoldsweats02

予報では曇りになっていますが。

日曜日、バイクに乗れるでしょうか?楽しみです。

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 寝過ごしたー(>_<) | トップページ | 明日は?"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はビミョウですが 日曜は なんか 晴れる
みたいですよ、
僕もいま どこかえと 画策中
先週 妻籠 馬籠 走ってきたので、
今週は 滋賀に行って 大盛飯のの店探して
みようかた、有名なんですよね。
今夜はお一人 ごゆっくりと( ̄ー+ ̄)

投稿: ヤス | 2009年6月 5日 (金) 18時56分

うちも今夜は1人です。
つぅかダンナ夜勤なもんで・・・・w

たまには1人もいいもんです。

したいことを今のうちにしようと思っても
いつの間にか寝る時間になってるのが
ちょっと悔しいですが・・・・

まったりした夜をお楽しみあれ♪

投稿: みち | 2009年6月 5日 (金) 20時52分

こんばんは!
慰安旅行ですか~なんか懐かしい響きです。
うちの会社では、っていうか最近若い子はそういうの嫌がる人が多い気がします。
5年位前にその手の社員旅行は全社的になくなりましたよ。
そのかわり個々にお休みをとるんです。

お一人で過ごせるなんてなかなかないでしょ。
うちのかみさんもたまにはひとりでゆっくり過ごしたいとぼやいております・・・

どうぞごゆるりと♪

投稿: ナイトレ | 2009年6月 5日 (金) 23時13分

ヤスさんへ
おはよございます、私も妻籠、馬籠いきたいんです。
1人でフラットいけるようになるには、もう少しかかりそうです。
滋賀ですか?
来週13日に予定、この間のリベンジですcoldsweats01

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 06時27分

みちさんへ
おはよございます、たまには、1人もいいもんですね。
お風呂も、なみなみお湯張って、ゆっくりくつろぎ、出てきても、裸でウロウロcoldsweats01雨戸は閉めているんで、誰からも非難されることもなくでした。ただ、片づけを1人でやらないと、いけないんで、やりだしたら、とまらなくなって、いました。
貧乏ヒマなし、そんな性分です。coldsweats02
起きたら、部屋がきれいになっていて、気持ちはよかった。

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 06時33分

ナイトレさんへ
おはよございます、たまにはだれの世話もしないって、いいもんです。happy01
どうぞ、奥さまに、リフレッシュ休暇あげてくださいな?
きっと笑顔が増えるでしょうhappy01

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45243487

この記事へのトラックバック一覧です: 1人でゆっくり過ごす夜"^_^":

« 寝過ごしたー(>_<) | トップページ | 明日は?"^_^" »