« 川島SAのメロンパン"^_^" | トップページ | 夕方、プラッとミニツー"^_^" »

2009年6月10日 (水)

添い寝"^_^"

今日は、朝から曇り空です。

乗ろうかどうしようか、思っていたら、本格的に降ってきたweep

今日は、断念weep

片付け途中、少し眠たくなってきたcoldsweats01

ちょっと30分のつもりで横になる。

アララ、4時間半も寝てしまったbearing

これって、日曜日の疲れ?

床で転がっていると、わが家のワンコらは私の手の下の争奪戦が始まる。

うちのこは、癒し犬というよりは、癒され犬で、なぜて、なぜてのオンパレード。

要求ぼえも、激しいんです。

P6101380 私の伸ばした手の先に添い寝してます。

P6101381 ふだん、甘えベタなモモちゃんをなぜていると、必ず割り込んでくるアオちゃん。

P6101382 仲良しなのか何ナノか。

たまには、のんびりもいいもんです。

わんこと添い寝して、物音で、ふんずけられて起きましたbearing

今度は土曜日梅雨に入ったので、お天気どうでしょうね~。

リベンジなんで走りたいですねdash

ポチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 川島SAのメロンパン"^_^" | トップページ | 夕方、プラッとミニツー"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東、今日から梅雨入りです。どよ~ん!
(明けは7/20)
休み必ず雨というわけでは
ありませんが6週もあるんですよね。長っ!
けいこの日記を読んで過ごそうかと思います(^^ゞ

投稿: em | 2009年6月10日 (水) 18時09分

EMさんへ
こんばんは、ここらも、7・20ぐらいまで梅雨入りです。
雨も必要なんで、暑い夏に向けて体を休めれるといいですね"^_^"

投稿: | 2009年6月10日 (水) 20時26分

日曜日は大変でしたね。ご主人から電話で聞いてビックリしました。なにはともあれご無事で何より。自分は嫁さん乗せてマキノ高原にリベンジしてきました。メッチャ良い所ですね。今度は晴れるといいですね。You Tubeに動画UPしておきましたので、良かったら見てくださいな。『ハーレーで走るメタセコイア並木』でヒットすると思います。またご一緒させてくださいね。

投稿: nagano | 2009年6月10日 (水) 20時40分

NAGANOさんへ
こんばんは、見ましたよ!
Kさんとご一緒だったんですね!私はまだ緑の並木道走っていませんから、どうか土曜日お天気回復しますように"^_^"
晴れ男さんもご一緒なんで、期待しています"^_^"
また、ご一緒に、走って下さいなgood

投稿: | 2009年6月10日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45297673

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝"^_^":

« 川島SAのメロンパン"^_^" | トップページ | 夕方、プラッとミニツー"^_^" »