« 夕方、プラッとミニツー"^_^" | トップページ | リベンジ メタセコイヤ並木 鼓動を楽しむ仲間達と"^_^" »

2009年6月12日 (金)

明日は^_^;ツー,行けるか!

今日は汗ばむぐらいいいお天気じゃなかったですか?happy01

仕事を終えて走りに行こうかな、なんて考えていますと、携帯に着信やら、EメールにCメール。バイクに関係ないことばかりでしたが、1つ1つ対応していたら、結局乗れずにこの時間。┐(´д`)┌ヤレヤレ

庭の水撒きにでたら、どこからか、飛んできた花の種から芽がでて花が咲いていた。

P6091379 ペチュニアですね。

きっとconfident

ハーレー乗り始めて今までと違った時間の使い方、ブログを書くのもそうですが、今まで力をそそいでいたことを、少しずつ減らしています。

どちらかというと、人に流され押し切られる性格、あまり乗り気じゃなくてもはっきり断れない。ノラリクラリ、そんな私もきらいじゃない、なんて思いながら日々を過ごしています。ハーレー乗って物凄く、必要なんだろうけど、乗らない人から見たら、必要でないお金が動きます。

考えないように、動かしていたら、結局、息が詰まってきた。

普段考えていないから、つまらないけど、結局私が使い過ぎ?ってことぐらい。

ワンコのカットも節約し、お花も買わずに節約し、あとは、、、やっぱりアロマかな?

これ、たぶん、びっくりするほど、使ってます。

必要だと思ってましたが、一般的には、ありえないらしい。

おうちで奥さまが月にいくら化粧や美容にお金かけてもOKだせますか?

職場でも、これを使ったからって見た目がパンと変わる訳じゃないしね。いくらの使っても、あまり変わらない気がする。なんていわれちゃったりすると、自分でもそこらは気がついているわけで、どうしたもんかな?

そこいらで、優柔不断の私がでてくるよ。

まあ、グダグタ考えても、考えがまとまらないから、明日のことでも考えよ!

お天気どうですかね~。

全国的にくもりです。

リベンジできるかな?

行けるか、メタセコイヤ並木へGOdash

日曜日仕事の為におやじは2日、同じコース走ります。

日曜日は、ショップのツーでメタセコイヤ並木まで。

やさしい、おやじに感謝ですhappy01

ポチットよろしくです→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 夕方、プラッとミニツー"^_^" | トップページ | リベンジ メタセコイヤ並木 鼓動を楽しむ仲間達と"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東地方の土曜のお天気、晴天でした!
ツーリングって距離じゃないですが
少しでもバイクに乗ることで
キモチも快晴っ!!

投稿: em | 2009年6月13日 (土) 20時13分

EMさんへ
こんばんは、気持ちよく走るってことに意義があるような気がしますよ!scissors
気持ちが快晴ならGOOですねgood

投稿: | 2009年6月13日 (土) 22時21分

天気もつといいですね

明日は車で実家へいきます

バイク乗れません

今日は植木手入れしたので腰に

きてます・・

ペチュニア大きく咲かせてください

投稿: riki | 2009年6月13日 (土) 22時22分

RIKIさんへ
こんばんは、数少ない夏の花"^_^"
ホント大事にですね"^_^"

投稿: | 2009年6月13日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45318527

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は^_^;ツー,行けるか!:

« 夕方、プラッとミニツー"^_^" | トップページ | リベンジ メタセコイヤ並木 鼓動を楽しむ仲間達と"^_^" »